アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと頭に浮かんだのですが、もし仮に「自分の人生を好きなところからやり直せる」としたら、皆さんはどこから始めたいですか?
差し支えなければ、なぜそこから再スタートしたいかという理由も教えてください。
(ちなみに私は高校1年の入学式まで戻ってやり直したいと思います。
理由は、この時に現在の交友関係が確立することになるきっかけがあったからです。)

ちょっと時間の空いたときにでも、回答いただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

迷わず19歳ですね。


理由?笑えますよぉ。。

「成人式の写真を取り直したい」からです(^_^;)
あまりの恰幅の良さに「振袖」ではなく「化粧まわし」になっているので…。
一年かけてきれいにダイエットしてから取り直したいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!