dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私から特定の人に今まで送れていたのに、

ある日から、その人に送ったのが戻ってくるようになりました。

誰かが特定の人に送れなくしたりできるんですか?

最近いじったこととえいえば、メッセンジャーをし始めました。

あと、相手先に自分の名前を表示する名前を変えました。

相手先は会社のアドレスです。

1回は送ることはできましたが、それっきり送っても戻ってきます。

相手のセキュリティーの問題かは、わかりません。

しかし、私の携帯からは送れます。

なのでパソの問題なのかとおもいました。

お願いします。

An email with the subject "▽" was sent from this address to
"○○”

An automated scan of this email determined that it was spam and it will not be
delivered

これが送られてくる内容です。
○は相手先のアドレスです
▽は私が書いた件名です

A 回答 (1件)

>しかし、私の携帯からは送れます。


→パソコンから発信しているメールが「スパムメール」と認識されているようですね。

 HTMLメールで送っているとしたら、テキストメールにして送ってみてください。

この回答への補足

こんばんは

スパムってなんですか?スパイみたいなのですか??

そういう風に認識されているとしたら、ウイルスにかかってる可能性も出てくるのでしょうか。

>HTMLメールで送っているとしたら、テキストメール
これはどういう風に確認、変更できますか?

補足日時:2005/07/08 18:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テキストにできましたが

やはり送れませんでした

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/07/09 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!