dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MP3データの一部分を抜粋したいのですが、そのようなソフトなどはありますか?
ほんの三分程度くらいの長さで、任意の部分を抽出したいのです。
色々探してみましたが音楽関係の専用用語もあるようで、探しているものと同一なのか分かりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「SoundEngine Free」でできると思いますよ。


確か、MP3ファイルを開くには「GOGO.DLL」が必要だったと記憶していますが、簡単に手に入るので問題ないでしょう。
それぞれGoogoleなどで検索すればすぐにみつかります。
    • good
    • 0

 mp3DirectCut


というのがあります。
 私は、これの、無音部分で自動的に分割してくれる機能を愛用しています。
 音が波形で表示されますのでわかりやすいです。
 URLを張ろうかと思いましたが、どれが最新の情報なのか判断がつかなかったので、検索してみてください。
    • good
    • 0

あまり自信なし


「MP3 抽出」で検索しただけですが・・・
http://search.vector.co.jp/search?query=MP3+%92% …

MPCUTってのが該当するのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!