アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は大学1年の女です。
 
 高校1年の時から付き合っている彼(リュウ君)がいます。スポーツ万能で頭も良く、性格も素敵な最高の彼です。

 ところが大学に入ってから、いつも一緒につるんでいた
友達(タイスケ君)を好きになってしまいました。

 その人は話が面白く、一緒に居ると本当に楽しいのです。容姿はリュウ君に劣りますが、リュウ君より背が高く、大きな手が男らしくてドキドキします。

 先日、二人で飲んでいた時、つい酔いに任せて告白してしまったのです。すると、なんとタイスケ君も私が好きだったと言ってくれました。とても嬉しかったです。その日から私はタイスケ君と付き合い始めました。

 ・・・実はリュウ君とはまだ別れていません。リュウ君も大好きなのです。

 タイスケ君には「リュウ君とは別れた」と言っています。リュウ君には「大好きだよ。別れたりしないよ」と言っています。

 困りました。どっちも大好きなんだけど・・・。
別れるべきか、しばらく様子を見るか、それとも他の選択肢もあるのか。

 どうか、皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (11件中11~11件)

はじめまして・・・なのにきついこと言ってごめんね。


あなたの今の行動はちょっと理解できないかな。
だって、二股かけてるって事になりませんか?
きっと、リュウ君もタイスケ君も素敵なんですよね・・・・・
二人共あなたの事を大切にしてくれるのよね・・・・・
でも、両方とうまく付き合うっていうのはずるいと思うんです。
いつか、二人共失ってしまうよ!だからってすぐに答えはでないよね。
少しリュウ君ともタイスケ君とも会うのをやめてみては?
何か答えが見つかるかもよ!!
とにかく、今のままは駄目だと思う。
逃げないで悩んでみて!答えがでた時きっと素敵な恋愛がまってますよ!
頑張れー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましありがとうございました。すごく勇気づけられました。少し距離を置くのもいいかもしれないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/16 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!