プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの。bmp(ビットマップ)形式の画像を
jpg(ジェーペグ)に変換ってできないんですかねぇ??
もしできるのなら、やり方教えてもらいたいです(>_<)

A 回答 (6件)

できます。


ウィンドウズのスタートページ⇒プログラムファイル⇒アクセサリ⇒ペイント

を開く。

BMPの画像を開いて、ファイルを保存する時、
ファイルの種類をJPGで保存すればいいのです。
    • good
    • 29

【SendTo-Convert】


画像を右クリックして「送る」から簡単に変換できます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se267970. …
    • good
    • 7

windowsマシンとして答えます。



スタート→全てのプログラム→アクセサリ→ペイントをクリックして、ペイントを立ち上げます。

ファイル→開くで、目的の画像ファイルを選択。

ファイル→名前を付けて保存をクリック。

ファイル形式をjpgに換えて保存します。
    • good
    • 14

ペイントブラシでBMP(ビットマップ)の画像を開いてください。


そして名前を付けて保存にし、保存形式をJPGにしてください。解像度みたいなものの設定があります、100にするとBMPと同じくらいになります。
後は経験で幾らにするか決めてください。
私は大体70%位にします。物によっては50%にしています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

本当にありがとうございました★
わかりやすい説明ですぐにできました!
かなり助かりました!!!!!
意外と簡単にできちゃうんですねっ!!!
本当に(2)ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/09 18:57

 こちらをお試しを!



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se200307. …
    • good
    • 1

BMP JPG 変換


で検索すればすぐ分かります。
http://www.google.co.jp/search?q=BMP+JPG+%E5%A4% …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!