プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市東住吉区住道矢田の長居公園通りに面した所に、とても美味しい洋食屋さん「キッチン クロケット」というところがあったのですが、今日久しぶりに行ってみたら、お好み焼き屋さんに変わっていました。
もう、お店をたたんでしまわれたのか、とても気になっています。
どこか場所を移転されたのであれば、是非そちらへ行きたいので、ご存知の方がおられましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

どうやら4月19日に閉店したようです。


閉店してから(まだお好み焼き屋さんになる前)お店の前を車で何度か通ったときに、張り紙がしてあったのが見えたのですが、張り紙の内容までは見えませんでした。
最後に行った人のブログを探して見ると「諸事情により4/19をもって閉店します。」と書いてたそうです。
私も「キッチンクロケット」好きでした。
きのこソースのオムライスとか煮込みハンバーグがお気に入りだったんですけど、残念です。
すごく繁盛してたのに・・・

参考URL:http://rider77.com/blog/log/eid342.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はぁ~やっぱり閉店してしまったんですか。とても残念です。理由は何だったんでしょうね。
週末しか行った事が無かったのですが、いつも開店直後から満杯だったし、お値段以上のボリュームとお味で、お気に入りのお店だったんです。

教えてくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/11 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!