アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【金色のガッシュベル!!】のDVDに、魔本型ケースが付いてるものがありますが、
それはどの巻に付いているのでしょうか?
(少し調べてみたところ、全部の巻に付いてる訳ではないみたいですが…)
「○巻に■色の魔本ケース」という感じに教えて頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

魔本型ケースって、初回限定の紙ケースのことですよね?



うろ覚えなのですが、確か1巻が赤色、2巻が黒色、3巻が黄色、
その後は魔本型ケースはなかったような気がします。
でも、連続購入者の全プレで何色だったか忘れてしまいましたが、
魔本型ケースのプレゼントがあったような気がします。
あとは、劇場版が白本だったかと。

ガッシュのDVDは一応全部持っているので、確認すれば分かるのですが
部屋のあちこちに仕舞い込んでしまい、すぐには分かりません;;
かすかな記憶を引っ張り出したダケなので、間違っていたらスミマセンですm(_ _)m
    • good
    • 0

No.1です。


ゴメンナサイ、下の情報は間違いです;;
記憶が、キャラクターソングCDとごっちゃになってました。

部屋のDVDを探すよりネットで探したほうが早そうだったので
ちょっと調べてみましたら、どうやら魔本型ケースが付いていたのは
1巻(赤色)、5巻(黒色)と、Level2の1巻(紫色)
劇場版(限定版・白色)だけのようです。

連続購入特典の全プレ魔本型ケースは
9巻と10巻を買うと2~4巻のケース
11巻と12巻を買うと6~8巻のケースがもらえたようです。
私は応募しなかったので、色まではよく分からないのですが
多分、その巻のメイン魔物の本の色に合わせてあるのだと思います。
(青色とかピンクとか朱色とか…かと)

…調べた割に、確信の持てない回答でスミマセンです;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
(しかもわざわざ調べて頂いたようで…。お手間を取らせてしまって申し訳ありません)
連続購入特典というものがあったんですね。
丁寧で分かりやすいお返事を頂けて、大変感謝しております。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!