電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トトを買っていますがとにかく当たりません。

あまりに当たらないのでしばらく止めていましたが、今週また買ってみました。でもやっぱり当たりません。必ずどの試合かが外れます。

でも世の中、当てている人も確かにいるわけですよね?

そこで「当選者の方」に質問したいのですが、

●何点(何円分)買ったら当たったのか?
●ダブル、マルチの比率
●予想時に参考にしている重要な要素は?
●参考にしている書籍やホームページ
●一言アドバイス

など、体験談をご教授願えませんでしょうか? よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

totoもギャンブルです。


今週、1億が3口。いや~欲しかった。

最近、結構荒れてますね。W杯の予選とかあってメンバがそろわない。
誰が出場禁止だったとか、予選会で自国に帰っていたとか、
全ての情報を得て決めるのも結果難しいので、

私は、穴狙いです。オフシャルサイトで購入比率が発表されます。
それをみて比率の少ないところを中心にして買います。
全て比率の低いところを買ってもだめですが、そこが当たれば高配当の夢に近づきます。

ちなみに、2等を当てたことがあります。(約200万)
その時は、マルチの4口(400円)買いでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

400円購入で当たるのですか! すごいですね。

穴狙いで荒れそうな所を逆に狙っていくスタンスが良いのでしょうか?

今週は浦和ー大宮で大宮が勝ったのがショッキングでした。アルディージャ奮起して頑張りましたね。

お礼日時:2005/07/12 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!