プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スターウォーズ エピソードIのゲームはPSであったのですが、エピソードIIのゲームってPSかPS2でありませんか?

A 回答 (3件)

エピソードIIそのものをゲーム化したものはありませんが、そのサブストーリーとして、賞金稼ぎジャンゴを主人公とした「ジャンゴ・フェット」というアクションゲームがPS2で出ています。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002IW …
    • good
    • 0

PS2のジェダイスターファイター



エピソード2の裏側の戦いです。
    • good
    • 1

スターウォーズバトルフロントはエピソード2のビークルやクローントルーパーが出てきて操作できるアクションゲームです。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002UX …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!