アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高温スチームで家中の汚れを落としピカピカにするという物なんですが・・・実際に目の前で掃除してもらい感動して購入の契約をしてしまいました。価格は40万弱です!どなたか使用している方いらっしゃいましたら感想を聞かせて下さい!思った程いい物じゃなければキャンセルしようかな~と・・・。宜しくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。

約2年前に同じように感動し購入して、月イチペースで使用してます。
当時は金銭感覚が破綻していたので、今考えると高い買い物だと思います。
でも換気扇&台所のお掃除にこれはかかせません(特に油よごれは気持ちいいほど取れます)。お風呂の水垢が取れるのも感動的です。元をとる為にがんばって掃除できるので今は納得してます。
先月のお掃除の時、電源を入れっぱなしで何時間かおいておいたらヒーターがこわれ修理に8000円かかるそうです(涙)

スチームの温度が高く、市販のものより高性能みたいですが、1、2万ぐらいで通販とかで買えるものとの比較が実際にできないのでなんとも・・・。
イーグルジェットの難点は本体が大きく重いので押入れからの出し入れが面倒です。

お掃除好きの方にはおすすめできますが、高いとお考えならヤフオクをのぞいてみてはいかがですか?私は購入時に
主人がヤフオクで見つけ値段で馬鹿にされました。クーリングオフの8日過ぎていたので、がんばって掃除しなきゃと思い今に至ります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早速ヤフオク覗いてみました・・・ビックリ!!こんなに安いなんて~!良い物だとは思うのでオークションで検討してみたいと思います。すごく参考になりました☆

訪問販売か何かでしょうか? 悪いことは言いません、キャンセルした方が良いですよ。

その手の業者から買っても、碌なことはありません。
裏で名簿が回って、悪徳業者が次々とあなたの家にやってくる可能性もあります(うちがそうでした…)。
どうしても欲しいのならば、私もオークションでの購入をお勧めします。
下記URLをご覧下さい。落札価格はこんなもんです。

参考URL:http://www.aucfan.com/search1?o=t1&q=%a5%a4%a1%b …
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
訪問販売では無くハウスクリーニングの会社で本当は定期清掃の契約を取りたかったらしいけど(その方が高利益らしい)どうしても!という人には売ってるらしいです・・・。
でも1日考えてみたら、やっぱり高いですよね(汗)おっしゃる通り買うならオークションにしようと思います。