アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内(中央線沿線)で美容室さがしてます
またかけた方の感想もお聞きしたいです

A 回答 (1件)

こんにちは。


私は6月のはじめにかけました。
都内には住んでいないのでnakono-123さんの行ける美容院はお答えできないのが残念ですが感想はラクチン!!
4月にウェーブをかけた後で痛みが気になりましたがそんなにパサつきもありませんし今でも綺麗にカールがでています。
手入れは乾かす時に必ず指でくるくる巻きながら巻き具合を形状記憶させるんです。
私の場合は晩、寝る前にシャンプーして髪型作って朝は指でクルクルしてスプレータイプのワックスをつけるだけで充分いい感じになるんです。
今は暑いのでドライヤーをする時がたまりませんが冷風でも結構カールでますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
やっぱりセットが楽そうでいいですよね。ネットで調べて近いお店を探すようにします。 ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/16 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!