アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パナソニックのデジタルコードレス電話を買おうかパイオニアのデジタルコードレス電話を買おうかとなやんでいます。その理由はパナソニックには中継アンテナがオプションで買うことができ、もし遠くの母屋に電波が届かないときに保険としてパナソニックを買うしかないからです。

しかし、デザイン的にはパイオニアがかっこよくきにいっていますが、もし母屋まで電波が届かないとなったら返品ができませんし、やっぱりデザインがださくてもパナソニックにしておけばよかったとなるからです。

しかし、同じ2.4Gヘルツならもしかしたらパイオニアを買って電波が届かないようであればパナソニックの中継アンテナが使えるかもと考えています。

物理上どうなのでしょうか?他社の製品をこのデジタルコードレス電話の際に使うことは可能でしょうか?

専門のかた、是非教えてください!

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

周波数帯が一緒でも、信号が違えば他社のは使えません

とうてい、他社と同じ信号を使ってるわけはありませんから、使えない、となるでしょうね(^^;
    • 0