プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビクターのDVDプレイヤー「RM-SXV521」で付属のリモコンのボタン設定のことなんですが、いま持っている東芝のTVをこのリモコンで電源を切ったり、
チャンネルを変えたりしたいのですが説明書が無くて設定できないんです。

知っているまたは、同機種を持っているという方がいらっしゃれば
教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

ビクターサービスエンジニアリング(株)で取り扱い説明書を有償で入手できます。

もしかしたら、ただで教えてもらえるかも?問い合わせてみましょう。

http://www.victor-service.co.jp/support/after/

参考URL:http://www.victor-service.co.jp/support/after/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sekiya-hさん、回答ありがとうございます。
さっそく聞いてみようと思います、とっても参考になりました。

お礼日時:2001/10/15 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!