dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・最後に出てきた女の人は誰でしょうか?
イ・ビョンホンが片思いをしていた先生か?イ・ビョンホンに片思いをしていた女の子か?
・エンディングに対する見解が3人で2分しているんですが、どっちが正しいんでしょう。
A(私と母親):最後に出てきた女の人は、イ・ビョンホンに片思いをしていた女の子だ
B(母親の韓国ドラマ友達):最後に出てきた女の人はイ・ビョンホンが片思いをしていた女の先生だ
・もし、最後に出てきた女の人がイ・ビョンホンに片思いをしていた女の子なら彼女は誰と結婚したんでしょうか?
イ・ビョンホン?それとも違う人?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

最初と最後にLPを聞きながら、腰をかけている女性は、チョン・ドヨンさん演じるホンヨン(ビョンホンさんに片思いをしていた娘)です。

そして、エンディングに結婚記念の写真が出たと思われますが…それは、ビョンホンさん演じるスハとホンヨンの結婚式の写真です。
もし、FBSなどのTV放送で、ご覧になられたなら…日本版のDVDまたはビデオのレンタルをお勧めします!大量に、テレビ放送ではカットされていました。(一部カットがあるため韓国版はお勧めしません)
また、レンタルされた際は、じっくり最後までエンドクレジットをご覧ください。スハとホンヨンのその後が、スナップとなって出てきます。個人的には、三枚目のがすきです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
母親が韓国ドラマ友達から借りてきて2人で見たんですが、エンドロールが始まった瞬間止めてしまい写真を1枚しか見ておらず、いったい最後はどうなったん?とか言いながらそのまま返してしまい。
肝心な部分を見なかったみたいですね。