アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。質問させて頂きます。

1988年に発行された、「たんばミニ」というカードゲームがどうしても欲しいのです。
天国や地獄などのカードがあり、天国に行くためのゲームだったような思い出があります。
最近どうしても欲しくなり、ネットなどで探しているのですが、どこで手に入れる事ができるのかさっぱりわかりません。
かなり昔のカードゲームなのでもう手に入れることは無理でしょうか。それとも古いおもちゃ屋さんなどで売っているのでしょうか。
知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

そういった絶版ものは、Yahoo!等のオークションサイトで手に入れるしかないんじゃないでしょうか。



あらかじめキーワードを登録しておけば、出品されたときにメールで連絡してくれる機能もありますので、そういったものを利用してはどうでしょうか?

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどオークションは探していませんでした。チェックしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/15 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!