dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前アメジストを買ったサイトが見つかりません。石を赤い石とか白い石など色ごとに分けてあって、石は麻紐で身につけるのがよいといっているサイトを探しています。購入者からの体験談が載っていたり、(私の購入した頃は)店の方の日記は神社参拝の様子が書かれていました。今までみにつけていたアメジストをなくしたので急いで購入したいのです。だれか、このようなサイトを知りませんか?

A 回答 (2件)

うーん "( ' ' ;)ちょっと違う気もしますが、色毎に検索は出来るみたいです。



参考URL:http://www.spiritualstone.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とありがとうございました。

お礼日時:2005/07/17 15:48

多分 《祈らら》のことだと思います(*^^*)



参考URL:http://www.murasakino.net/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっと見つかりました。毎日”パワーストーン”やら”アメジスト 麻紐”やら”パワーストーン 神社”で検索していました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/17 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!