【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

17日の日曜日の花火大会の日に横浜に出向くのですが
浴衣をきたままでも食べれるお勧めのお店はありますでしょうか?

当方日曜日が横浜デビュー&初デートなので雰囲気がよいお店を
ご存知でしたらよろしくおねがいします。

今日の午前9時までにプラン立てないといけないので本当によろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

正直、そんなのんきなことは言ってられないと思います。



当日の人出はものすごいものがあります。交通規制もあります。

花火を見る場所取りもメインの山下公園は12時解禁ですぐに埋まります。

落ち着いて食事をするなら少し離れた所が良い気がします。

ただ近場ならいつもは浴衣NGでも当日OKということもありえます。

検索して電話をかけまくるしかないと思います。

「山下公園」以外でも「赤レンガ倉庫」「臨港パーク」「港の見える丘公園」などが花火スポットです。

8月1日にも神奈川新聞花火大会があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12時解禁で す ぐ ですか…。うまく1日終えられるか不安になってきました。
とりあえず予定はどうにか立てたのであとは明日を待つばかりです。

お礼日時:2005/07/16 18:58

お店に入れればこの日はカフェだろうがどこだろうが浴衣OKです、ただし浴衣は露天の食べ物がいっぱいでますのでそちらをお薦めします。

浴衣で中華街で1万円のフルコースでもOkです、キャンドルサービスしているお店やオープンカフェは雰囲気ありますが。浴衣なら山下公園で露天の食べ物でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

露天の存在をスッカリ忘れていました。
露天も考慮にいれておきます。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2005/07/16 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!