アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテル行く時ってパジャマと普通の服どっちがいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 持っていくものです!!汗

      補足日時:2021/01/20 14:21

A 回答 (9件)

どちらでも

    • good
    • 0

ホテルに行けば、浴衣は置いてありますよ。


わざわざ持っていかなくてもいいのでは?
    • good
    • 0

『持っていくものです!!汗』



ホテルなら、寝る時に着る物は基本的に用意してあります。
ただ、普段着ている物で寝たい場合は、それを持って行けばよいのです。
    • good
    • 0

私はホテルの浴衣が苦手です。

寝る時にはだけたりしてしまうので。
だからかさばらない薄手のスウェットの上下を持っていきます。これなら部屋着にもパジャマ代わりにもなります。パジャマで外には出られませんが、スウエットだったらセーターなどはおれば、ホテル内の自販機利用など部屋から出てもさして問題ありませんので。
    • good
    • 0

補足がついても


意味がわからん。
どっちでもいいのでは。
キミの自由。
    • good
    • 1

ホテルには普通浴衣がおいていますよ。


パジャマなんか邪魔になるだけです。

それにホテルの廊下はパジャマ姿で通行するのはエチケット違反。
私は面倒だからホテルで一人宿泊するときは下着姿でベッドにもぐりこみます。
    • good
    • 0

ンモウ(ToT)


いくつになっても心配かける子ねぇ!
どっちでもいいけど
今時期は防寒着着て歩くのよっ
熱なんか出されないわよっ!
    • good
    • 0

普通のホテルでは、パジャマか浴衣が部屋にありますよ。

    • good
    • 1

言っている意味が分かりません。


ホテルに着くまでもなぜパジャマでウロウロしなくてはならないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!