電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクステは初めてなのでいろいろ調べて、いざ予約となると何を
言っていいか分かりません。エクステの予約をしたいんですが、
と言えばいいのでしょうか?予約のときに、ハーフがいいとか、どんなふうにしたいとか言ったほうがいいのでしょうか?初めてなのでできれば来店時にカウンセリングがあると思うので、その時、詳しく聞いてみようかなって思ってるんですが、、、

A 回答 (2件)

エクステに限らず他の予約をする場合(カットとか)にも言える事ですが

行きたい美容院に電話して「予約をしたいのですが」って言えば、後は、電話に出た方の方から予約に必要な事、聞きたい事は聞いてきてくれると思います。
なので、相手が聞いて来る事に答えれば大丈夫です。
もし、そこで分からない事があれば「良く分からないのでその辺は当日相談して決めたい」って伝えれば、そういう風に時間も考えてくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
予約をしたいのですが、といったら、はい。と言って沈黙になってしまったので、あまり参考にならなかったのですが、当日相談したいと言ったら、スムーズに進みましたwありがとうございます。

たぶんカラーにせよパーマにせよエクステにせよ、予約の電話のときにどのような感じですかってきかれるとおもいますよ!!どれも時間がかかりますから!

エクステでもメッシュ見たく部分的に何本か入れるならそんなに時間もかからないけど、長さをたすとなるとすこし時間もかかってくるとおもうので、質問者が、エクステで長さを足したいのか、部分的にメッシュっぽく入れたいのか、その辺だけ伝えればOKだと思いますよ!!あとは予約した日にいけばばっちりじゃないいですか!!いい感じに仕上がるといいですね☆
    • 0