dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、心理カウンセリングを2ヶ月に1度受けてるのですが、先日、メンタルがやばかったために予約日よりかなり早くにカウンセリングを予約変更しました。
というのは、先生に明日!予約取れますか?と言ってしまったのです。
何とか予約は取れたのですが、当日話を聞いたところ、どうやら先生は自分のせいで急遽出勤することになってしまったそうです。
自分はやってはならない悪いことをしてしまったのでしょうか?
一応謝りました。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2023/02/10 23:34

A 回答 (3件)

必要があると判断したから、急遽出勤されたのかと。


やってはならない悪いことではなく、先生からしたら「良く知らせてくれた」と言うことかと。
    • good
    • 1

先生はそれが仕事なので何とも思ってないですよ

    • good
    • 0

感謝の方が相手はうれしいはずですよ。


悪いことをした自覚のない人からの謝罪は伝わりません。
感謝しているなら、ありがとうございます。の方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!