電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません。教えていただきたいのですよろしくおねがいします。

GoLive6.0、MacOSXの環境です。

レイアウトの画面でテーブルを編集しますよね。
その、テーブルの枠やセルの枠が表示されなくて困っています。
昨日までは表示されていたんですが、今日突然表示されなくなってしました。

セルが何行あるとか、何列あるとかが全くわからず
ひとつひとつさわりながらなので作業が遅れていきます。

すみませんがどなたか、教えてください~(>_<。)

A 回答 (1件)

セルの「外枠の幅」に数字を入れていませんか?


確認してみたところ、1pxを入れると、マウスを外した時にセルのラインが消えるみたいです。

外枠の幅を0pxにすると、線が見えます。

回答が遅いので、もう解決済みとは思いますが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんお返事が遅くなってしまいまして~(>_<。)
問題は解決しました。PHPを入れる方がGoLiveに必要なソースを削除していたためでした。。Dreamweaverとの互換性でも少し難点があったので泣きかけたことが何度かありましたがようやく完成いたしました!本当にありがとうございましたーー!!!

お礼日時:2005/07/30 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!