電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、ビルドインタイプの食洗機をキッチンに導入予定です。AEGの45cm(キッチンの仕様で45しか入りません)の644709i-mをと決めていましたが、ネットで検索するとミーレが大絶賛です。ミーレの場合は一番下のクラスしか購入できないのでエコシステムや様々な機能は全く付いていません。でも使っている方はそれでも良いということです。AEGは消費電力が1650Wくらいですがミーレは2550Wとかなり高くなります。ミーレの情報はかなりありますが、AEGはほとんど見つかりません。
調べていたらどちらが良いのかわからなくなりました。どなたかAEGご存知の方いらっしゃいますか?教えて下さい。今週水曜日には答えを出して設計士さんに伝えなければなりません。AEG情報ありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

AEGはミーレよりも安いですが、エレクトロラックスに買収されて技術的な背景がしっかりしたと聞いています。

ベンツかBMWかという選択ですので、どちらでもいいのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

納得する為にどちらかの短所や長所をお聞きして決めようとしていました。確かに比べれば比べるほどあとは好みの問題かもしれないと思えてきました。AEGに決めても後悔しない気がします。ありがとうございました!