アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CNNが無料動画配信を開始しましたが観れません.ビデオフレームは出てきますが,画面はグレーのままです.ブラウザはFireFoxで,Windows Media Playerはver10.ノートンインターネットセキュリティを入れてます.
CNNのヘルプを見て,キャッシュをクリアする,とかすべてやってみましたが,ダメです.
CBSニュースや他のサイトの動画は問題なく観れるのですが.

A 回答 (2件)

考えられる原因として、


coockieが使えるようになっていない。
JavaScriptが使えるようになっていない。
ActiveXを許可していない。
再生するためのコーディクがはいっていない。

などですが、

自分の環境では見れてしまうので、よくわかりません。

http://support.microsoft.com/kb/892313
FIX] Windows Media Player 9 シリーズおよび Windows Media Player 10 用の更新プログラム

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
クライアントが Windows Media Player を使用して Windows ファイアウォール経由でマルチキャスト ストリームやその他の UDP ストリームに接続できないことがある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.でもやっぱりだめでした.

coockieもJavaScriptも有効で,ActiveXは許可してて,主なコーデックは入ってます.

Windows Media Player 10 用の更新プログラムはインストールしましたが,

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
の方は,一般ユーザーの私には理解できません.(それほどパソコン音痴ではないと思っていたのですが...)

お礼日時:2005/07/18 21:45

http://edition.cnn.com/video/
どのページかわからないのでもし、このページだとしたら
Flashのプラグインが必要です。

WORLD Iraq suicide bomber などの場合はASXが再生できるような環境が必要みたいです。

この回答への補足

まさにそのページです.
Flashは入れてます.ページトップのプレビューのところはいいんですが,下欄にあるビデオクリップが観られないのです.Windows Media PlayerはASX再生に対応してますし...試しにブラウザをIEにしてやってみてもダメでした.

補足日時:2005/07/18 02:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!