小さな会社で利用するために、POPメールが使えません。
WEBメールを使いたいと考えているのですが、標準はHTMLメールになっているようです。標準でテキストメールが使える無料WEBメールを教えてください。
いくつかWEBメールがあるようですが、自分が携帯を持ってないのでテストができず困っています。かといって、会社の同僚に何回もテストメールを送ることもできませんし。。。。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=151981
    • 0