アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずいぶん前の放送だったと思います。
今年の初めか去年の終わり頃だったような気がします。
サスケか、バイキングか、名前は定かではありません。恐らく後者です。
内容は有名人たち(川野太郎さんが出演していたような…)が
海賊船らしきアスレチックに挑戦するというものでした。
そこで、格闘家らしき女性が挑戦していたんですが、
すぐ失敗してしまうという場面を見ました。
片足を高くあげて、すごそうだなと期待しただけに、
すごく印象的でした。けれども、名前が思い出せません。
そのせいでときどき、いらいらする事があります(-_-;)

本当にあいまいすぎる記憶なのですが、
どなたかご回答いただけないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

川野太郎さんが出演していたものは


『VIKING 芸能人スペシャル』05/03/22
ですので、ビデオを確認してみました。

女性の出演者は次の方たちです。

宮下涼子(23)筋肉ミュージカル
あべこ(29)胡蝶蘭
小島くるみ(20)フットサルチーム「カレッツァ」
石本沙織(24)フジテレビアナ
渡辺久江(24)格闘女王
藤谷 舞(20)オスカープロモーション
滝ありさ(18)フットサルチーム「カレッツァ」
三田真央(17)現役女子高生ミュージカルダンサー
みろ(26)アクション女優
千野志麻(27)フジテレビアナ
中村仁美(25)フジテレビアナ
石川美津穂(29)女優兼プロレスラー
森 洋子(32)元CCガールズ
三宅綾子(29)アクロバットダンサー

この中で片足を高く…となると

石川美津穂(29)女優兼プロレスラー
が、前蹴りのポーズをしてスタートしてすぐに落っこちました。

名前の字が違っていたらゴメンナサイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ確認していただき、ありがとうございますm(_ _)m
今年のVIKINGという番組だったようですね。
石川美津穂さんという方だったのですか!どうやらその方のようです。
ずっともやもやしてたのが、すっきりしました(^-^)
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!