アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真性の天然だと思われる芸能人は誰ですか?

また、本当は天然ではないがキャラとして
作っていると思われる芸能人は誰でしょうか。

A 回答 (10件)

天然だと思うのは「吉岡美穂さん」「羽田美智子さん」



作ってると思うのは、ありきたりかもしれませんが「ゆうこりん」
まぁ、キャラとしてやってるのでしょうけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外なお答えです(^O^)
吉岡さん、羽田さんですね
じっくり観察してみますね(笑)
私が思うのは、
瀬川えいこさん?どうなんでしょ?^^

ゆうこりんは実はあんな性格じゃない
ってチラッと何かで読みました。
素敵なお答えありがとうございました!

お礼日時:2005/07/18 17:07

阿木耀子さん


(宇崎竜童さんの奥様)

本物の天然キャラで、とても可愛らしい方みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございました♪

阿木さん・・・知らなかったです。
画像検索でお写真を拝見してみます。

天然の人は雰囲気をなごませますね^^

お礼日時:2005/07/18 17:00

西村知美さんは本物の天然だと思います。

可愛らしい人だし身近にいたら面白そうな方だと思います。

さとう玉緒さんは作っている感じがします。たぶんそういうキャラにしているのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西村さんは面白いですね^^
本当に真性なのでしょう。
さとう玉緒さん、私は嫌いじゃないし
不快に思ったことはないです。
おっしゃるとおり、そういうキャラを作ってる
んでしょうね。
芸能界を生き抜くのは大変ですね><

お礼日時:2005/07/18 17:02

浅田美代子→「さんまのからくりTV」でのテニス同好会、天然ぶり出しまくりでした。

大爆笑です。
中村玉緒→同じく、「さんまのからくりTV」で発揮しまくりです。
篠原涼子→かわいい天然ですね。
ガレッジセールの川田→大好きです。

作っているのはさとう珠緒。
あのキャラ定着しつつありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
篠原涼子?天然ですか。

意外なお答えです。
今度テレビに出ていたら注目してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/18 16:58

山口もえさん


藤崎奈々子さん

など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!
藤崎さん、そうなんですか
最近あまりテレビで見ないです、
見かけたら注目してみます。
山口もえさんは、本当の普段から
すろ~なしゃべり方なんでしょうか?
狙ってるのかな?と思うときがあります。

ところで、釈由美子さんが昔
「妖精を見たことがあるんです」と言っていましたが
アレは本気だったのでしょうか。
デビュー当時天然とよく言われていたような
記憶があります。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 19:27

おもしろい質問ですね。

。。

>真性の天然だと思われる芸能人は誰ですか?

自分が思うに、西村知美さん、安田美沙子さん、吉岡美穂さんだと思います。

>また、本当は天然ではないがキャラとして
作っていると思われる芸能人は誰でしょうか。

さとう玉緒さんと小倉優子さんでしょうか。
小倉さんは本当にキャラを作ってるそうですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!^^

小倉優子さんの裏の顔を見てみたいですね!(笑

安田さんですか、気づかなかったです。
回答者様はよく観察されてますね^^♪
ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/18 19:21

みなさん答えられていますが、西村知美さん、中村玉緒さん、浅田美代子さん、長島一茂さんとかですかねからくりTVでのトークは爆笑でしたw



関係ないですけど、小倉優子さんの地はブラックだと聞いたことがあります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

からくりTVはボケボケな人がいっぱいで
面白いですね。

玉緒さんも最強キャラだと思います^^
長島さんはわざと面白いことを言ってる
のかな、と思っていましたが
回答者さまのご意見では
真性のようですね(笑)

お礼日時:2005/07/19 17:34

既出ですが、長嶋一茂さんはテレビ見ててホントに


思いますね~。あと藤崎奈々子さん、本上まなみさんかな。

作っていると思うのは山口もえ、小倉優子、あとは
深田恭子かな・・。小倉優子は元ヤンていう噂も
ありましたよね(笑)
友達が深キョンと中学時代同じクラスだったんですが
そのときはあんな不思議キャラじゃなかったそうです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、お答えありがとうございました!

藤崎さん説がまた・・

わからなかったです><

お友達がフカキョンと同中学校とは!すごいですね。

お礼日時:2005/07/19 17:31

まだ名前が出てない方では、ウド鈴木さんもでしょう。



山口もえさんは学歴や酒に酔うと話すスピードが上がるというエピソードで作ってるように思われるときがありますが、眞鍋かをりさんや紺野あさ美さんなど、「学はあるけど天然」という人は他にもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウドさんですか^^そういえばそんな感じしますね。
お答え、ありがとうございました。
前に一緒の番組に出ていた
千秋さんはどうかな~と?思います。
(キャラが濃いだけかな?!)

お礼日時:2005/07/19 17:28

No.4の方も書いていますが、


篠原涼子さんは天然だと聞いたことがあります。

ダウンタウンが、以前篠原さんと番組で共演していた時に、
「タクシーって漢字でどう書くんでしたっけ?」と聞かれたと話していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!

篠原さんは天然だと思ったことがないので
今後は注目してみます(笑

タクシーを漢字ですか・・・

お礼日時:2005/07/20 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!