行き着けのスナックで女の子と会話していてポンとひじをたたかれたり肩を軽くたたかれたりスキンシップが多くなってきたのですがこれって彼女が私に対して恋愛感情があるのかそれとも単なる癖なのでしょうか?尚彼女とは店外ではデ-トしたことがなく店での会話のみですがひょっとして私が食事でも誘えば彼女はOKと言うでしょうか?何か脈がありそうで。。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

元キャバクラ嬢の者です。


ハッキリ言うと営業ですね。
指名等またお店に来てもらうためにお客様に
タッチして気のある素振りをして指名をゲット!
またお店に来てもらう。お約束です・・・。
食事に誘うのはかまいませんが脈があるとか
というわけではないと思います。
1食分浮くなぁ~♪ラッキ~♪とか
そんな感じだと思いますよ。
きついこと言って申し訳ありません。
    • good
    • 0

私も、水商売の経験があります。


お店では、お客さんの体をなるべく触る・・・みたいな習慣があって、お客さんを取るために使う手の1つでもあります。
そのおかげで、お店を辞めてからも、初対面の男の人でも、女の子の友達でも、とにかく、会話をしながら、体を触る事が癖付いちゃってて、直すのにかなり苦労しましたから・・・。
そんな感じですから、必ずしも、スキンシップが多い=恋愛感情というわけではないですね。
でも、好きな人にも、そうではない人にもスキンシップはしますから、どちらなのかは、その他の行動とか、会話で、判断しなくては・・・と思います。
    • good
    • 0

仲良くなりたい男の人に気づいて貰うためにスキンシップするってこと、ありますよね。


でも、スナックでの出来事ということなので、その女性が他の男の人にも同じようにしているかどうかもう少し様子を見た方がいいのでは無いでしょうか?あなただけにそういう仕草をするようであれば、やっぱり何らかのアプローチじゃないかなって思います。でも、その人が気になってるのなら、むこうに脈があるなしに関わらず、食事に誘ってみれば??!頑張って下さい!
    • good
    • 0

は~い、もとスナックのカウンターレディーで~す ( 笑 )


それ、営業っすね←ぼそり
食事に誘っても断られはしないでしょうが、「ご馳走してもらう」のを目当てにしていることが多いです&営業。
真剣に彼女を「いいな」と思っているなら、一度誘ってみてはいかがでしょう。
その場合、「○○ちゃんも一緒でいい?」と言われたら、ほぼ脈はありません。
ところで、水商売の女の子は「こいつなら軽いだろうから」と思われるのを、非常に嫌います。内心でそう思っていても、態度に出さない方が賢明でしょう。
それから・・・がっかりさせてしまうかもしれないけど、彼氏いる子多いよ。
    • good
    • 0

ふと思い出しましたが(笑)


時効直前に逮捕された福田和子はホステス時代、「お客の太ももに触る」という得意技があったそうです。
もちろんお客に脈があるのではなく、客の気をひくために(また店に来てもらうために)身体に触れるのですが・・。
接客業をしている女性の場合、こういう事もあるだろうなと思いますよ。無意識に、ということもあるでしょうしね。

あくまでその女性がスナックにいるときは「仕事モード」であって、脈うんぬんとはまた別のことだと思いますよ。
    • good
    • 0

勘違いでしょ。

ただの営業スマイルです。
顔なじみになって、あなたが気難しい人ではない事をもう分かっているから、態度が馴れ馴れしくなっているだけです。
    • good
    • 0

 スナックの女性は、スキンシップをする人もいますが、気があるというよりも、営業のためのケースが多いようです。

もちろん気があると期待して誘うのも良いですが、ことわられてもがっかりしないでくださいね。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q※気持ち悪いですが、画像貼ります。 ヘルペスはキスで人に感染しますか?口には出来ておらず、右太ももと

※気持ち悪いですが、画像貼ります。
ヘルペスはキスで人に感染しますか?口には出来ておらず、右太ももと左腕に紅斑が出来ている状態です。年に1、2回程度なってしまいます。いつも脚や腕になります。口以外の場所にヘルペスがなっていてもキスで感染や、同じタオルを使ったりで感染しますか?ご回答よろしくお願いします。

追伸、もしかしたらヘルペスではないかもしれません。ヘルペス以外で考えられる病名がありましたらそちらも合わせて教えてくださいませ。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

帯状疱疹では?

Q良いスキンシップと悪いスキンシップ

僕も彼女もスキンシップが大好きです。

いつもくっついたりべたべたしたりしています。

先日、いつもの様に彼女の髪の毛に触れていたら、えらく怒られてしまいました。

「もっとやさしく触れてくれないと、髪形が崩れる。」

んだそうで、これは迂闊だったなと反省しています。

皆さんは、

どんなスキンシップが嬉しいですか?

または、

どんなスキンシップが嫌(迷惑)ですか?

Aベストアンサー

幸せそうなカップルさんですね~。

> どんなスキンシップが嬉しいですか?

一番嬉しいのは抱きしめられることですね。
キツイくらいぎゅうぅって。
こっちから抱きついたり寝ている上に乗ったりするのも好き。
基本的にくっついてる面積が広いほど心地良いのかも。
でも逆に上に乗られるのは重いんですよねぇ・・・。
あとはマッサージが好きです。するのもされるのも。
頭から始まって腕や肩、背中、腰とゆっくりほぐします。
(これってスキンシップじゃないかもしれないけれど。)

> どんなスキンシップが嫌(迷惑)ですか?

私も髪を触られるのは好きではありません。
ボサボサになっちゃうってのはもちろんのこと、
整髪料をつけている時は何かちょっと汚い感じがしちゃうんです。
髪洗い立てなら問題ないです。

むやみに胸を触られるのもあまり好きではありません。
Hの時は別として普段から習慣化するくらいになると
何となく価値が下がる感じがして嫌なんですよね。
彼はいつも触っていたいみたいなんですが
私としてはもっともったいぶりたい感じ(?)かな。

幸せそうなカップルさんですね~。

> どんなスキンシップが嬉しいですか?

一番嬉しいのは抱きしめられることですね。
キツイくらいぎゅうぅって。
こっちから抱きついたり寝ている上に乗ったりするのも好き。
基本的にくっついてる面積が広いほど心地良いのかも。
でも逆に上に乗られるのは重いんですよねぇ・・・。
あとはマッサージが好きです。するのもされるのも。
頭から始まって腕や肩、背中、腰とゆっくりほぐします。
(これってスキンシップじゃないかもしれないけれど。)

> どんなス...続きを読む

Q太ももが痒い(画像あり)

この太ももどうおもいますか?
アトピーなんでしょうか?

Aベストアンサー

私も最近あちこち痒くて、段々広がってきたので、皮膚科に行きました。
結果は、「乾燥性湿疹。」
保湿剤とステロイドの軟膏(アンテベート)を貰いました。
治りましたよ。

初めてできたけど、毎年出来やすくなるそうです。残念。

酷くなる前に、病院に行った方が治り易いですよ。

Qこんな男性どう思いますか?? 回答願います! 彼女との付き合う前の会話です (女性) 彼女に最近

こんな男性どう思いますか??

回答願います!
彼女との付き合う前の会話です

(女性)
彼女に最近遊んだりしてる子いないの?

(自分)
全然おらへん!
美容院いって連絡先聞かれたぐらいとこれ

と番号渡された紙みしてくれました。
ラインはしたけど遊んでないと。

後日
(彼女)
あの美容師とどうなったの?

(自分)
1回ご飯いっただけ!

(彼女)
最近は何もないの?

(自分)
会社の飲み会で連絡先聞かれたぐらいと

(彼女)
どうなったの?

(自分)
ご飯誘われたけど
いってない!

と会話しました。
しかし彼女は自分以上にもてます。
友人とご飯いっただけで
男に声かけられます

番号教えませんが
自分はどう思われてますか?

付き合った時にもてるね!とは言われましたが

Aベストアンサー

>自分はどう思われてますか?

さぁ?

ただ、彼女の方はあなたがモテるので、他の女性に気が向かないか心配というのはあるように見えます。

それに対して、あなたの対応は変に隠さず、オープンな感じがして良いなと思います。


>しかし彼女は自分以上にもてます。

彼女自身がモテるかどうかと、交際相手がモテるので心配なのは別の話だと思います。 自分の分は自分でコントロールできるけど、他人はそうはいかないですからね。

Qむっちり体系

男性に質問します。

26歳・女です。

身長162センチ、体重46キロです。痩せているとよく言われる反面、
胸が大きくて、実際より太って見られがちです。
それが嫌でダイエットをしようか考えていたのですが、少し思考を変えてみようと思いました。


少し肉づきの良い、むっちり体系にも憧れます。
私の言うむっちり体系とは、
ラテン系の・・・というか、タレントで言えば 小池栄子さんのような体です。


むっちり体系で、くびれのある体を作るのは、
ダイエットより難しいとは思うのですが、挑戦してみたいなと思っています。


テニスをしているので元は色白ですが、けっこう日焼けしています。
日焼けした体にむっちり体系は、ごつく見えてしまうのでしょうか?


そもそも、『痩せている』 『むっちりしている』という基準が男女で違うと思いますので、
男性が理想とする むっちり体系を教えて頂きたく、質問致しました。


できれば、分かりやすく、芸能人・有名人でお答え頂ければ嬉しいのですが・・・。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

小池栄子は高校生のころにダンス部だったそうで、それで肉体が鍛えられたんだと思います。
足腰がしっかりしていて、大胸筋も発達しているので胸が大きくてきれいなのです。

>男性が理想とする むっちり体系を教えて頂きたく、質問致しました
本当はキャラクターが良ければ太っていても何でもかまわないのですが、それでは回答になりませんね。
体型だけで言えば井上和香が太っていたころ(ちょっと前に一時期より痩せてしまいました)が好きですね。
あと、ベテランというか昔のモデルですが麻田奈美とか。

Qひょっとして…ゲ

私の男友達なんですが
「男性の体が好みです!好きです!大好きです!」
って言っているのですが…
ひょとしてゲイの可能性はありますでしょうか?

Aベストアンサー

ゲイでしょうね。
同性愛orバイの方は多いので、その方以外にもお知り合いに数人はいるかと思います。
わたしも知ってるだけで2名います。

Qsuzukaで画像と画像をくっつけて動かしたい

下記のサイトの解説を参考に、人が歩くFLASHアニメを作ろうと思っています。
http://flash.polig.daa.jp/?eid=555427
ひざ下の画像は振り子のように動かすことが出来ました。
太ももの画像も同様に振り子のように動かしたいのですが、
ひざ下と太ももが別々に動いてしまいます。
どうすれば太ももにひざ下をくっつけて動かせますか?
詳しく、わかりやすい回答をよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

歩くアニメーションを極めれば、
そういう方法ではなく、パラパラマンガを描いて行くというのが本格的な方法です。

「F-site 歩き」
http://f-site.org/articles/2006/05/12160729.html
 → ムービーを見る

しかし、このような本格的表現ではなく、
書かれていらっしゃるようなトゥイーンを使った簡易的な多関節アニメを作成する場合は、
スプライト(ムービークリップ)を入れ子にします。

 _root(メインのタイムライン)
  └身体全体のスプライト
     ├ 身体の色々なパーツ
     └ 脚全体のスプライト ←トゥイーンで動かす
         ├ 太もも部分の絵
         └ ひざ下の絵 ←トゥイーンで動かす


絵を描くソフトは何でもかまいませんが、
仮に ParaDraw で描くとします。
ParaDraw の場合の保存画像は「○○.pdr」となります。

下の図の左上の図のようにとりあえず身体全体の絵を描いて、
「胴」、「太もも部分」、「ひざ下」ごとに別々のファイルに保存します。
図の例では
「胴」を「胴.pdr」、「太もも部分」を「脚1.pdr」、「ひざ下部分」を「脚2.pdr」として保存するということを意味しています。

そして、それらのファイルをSuzukaのシンボルリスト内に追加して、
さらに、
例えば 「体MC」 というスプライトと 「脚MC」 というスプライトを追加します。

まずは 「脚MC」 の編集に入って、
「脚MC」 内のレイヤーに 「脚1.pdr」 と 「脚2.pdr」 を入れて、
ひざ下部分である 「脚2.pdr」 をトゥイーンでブラブラするように動かします。
このとき膝の関節部分に「制御点」を移動させておくのがトィーン作成のポイントです。

次に 「体MC」 の編集に入って、
「脚MC」 内のレイヤーに 「胴.pdr」 と 「脚MC」 を入れて、
脚全体のスプライトである「脚MC」 をトゥイーンでブラブラするように動かします。
このときも太ももの関節部分に「制御点」を移動させておくのがトィーン作成のポイントです。

そしてメインのタイムラインの編集に戻って、
「体MC」 をレイヤーに追加すれば、
「体MC」 の中で脚がブラブラするアニメができますから、
その 「体MC」 をさらにトゥイーンで右(または左)動かせば「歩くアニメーション」が完成します。
もっとも,
この説明では片脚だけしか作成していないので
この状態のままでは「歩く」と言うより「ケンケンする」というアニメーションにしかなりませんが。


以上のことを、具体的な階層構造に書きなおすと次のようなります。

 _root(メインのタイムライン)
  └体MC ←トゥイーンで右に動かす
     ├ 胴.pdr
     └ 脚MC ←トゥイーンでブラブラ動かす
        ├ 脚1.pdr
        └ 脚2.pdr ←トゥイーンでブラブラ動かす


『動きの足し算はスプライトを入れ子にする』
単純にこのように覚えておくと、色々なものに使えると思います。

◎色々なものの例
・月が地球の周りを公転しながら太陽の周りを公転するアニメ
・羽ばたきながら飛び回るたくさんの蝶全体を縮小させるアニメ
・ドラッグで好きな位置に移動できるアナログ時計
 

歩くアニメーションを極めれば、
そういう方法ではなく、パラパラマンガを描いて行くというのが本格的な方法です。

「F-site 歩き」
http://f-site.org/articles/2006/05/12160729.html
 → ムービーを見る

しかし、このような本格的表現ではなく、
書かれていらっしゃるようなトゥイーンを使った簡易的な多関節アニメを作成する場合は、
スプライト(ムービークリップ)を入れ子にします。

 _root(メインのタイムライン)
  └身体全体のスプライト
     ├ 身体の色々なパーツ
    ...続きを読む

Q彼女との会話

30代男性の方に質問です。
つきあいの浅い彼女(友達以上恋人未満でも)と話していて、
面白いなー 逆に
つまらないなー
と思う会話、リアクションってどんな感じですか?

つきあいが長いと沈黙も気まずくないのでしょうが
出会って最初は平気なふりで元気に振る舞いつつ
内心気を使ってしまいます!

会話がいまいち…という理由でデートに誘わなくなったり
誘いを断ったりするとしたら、見極めるのは会って何回目くらいでしょうか。全体的に気にいっている人であれば、少し時間をかけて
会ってみようと思いますか。

Aベストアンサー

>リアクションってどんな感じですか?
あえて言えば、ひき笑いとかでしょうか。
相手の気分を悪くさせるわけにはいかないので、リアクションを大っぴらにする事はないでしょう。

>見極めるのは会って何回目くらいでしょうか
人によりますが、1~3回で会わないっていうのは分かったりします。
恋人候補として気に入っていたら、そのまま会います。
友達としてなら会いますけど。

Qぽっちゃり?むっちり?

30代半ばの彼女が、自分の体形を気にしており、「私って、ぽっちゃりだよね?」と聞くので、「むっちりかな」と答えたら、機嫌が悪くなりました。

私的には、グラマーの意味を込めて、むっちりと言ったのですが、女性としては嫌な表現なのでしょうか?
彼女は、多少太目ではありますが、決してデブではありません。
それに、いつもゆったりとした服を着ているので、初Hまで気付かなかったのですが、Fカップです。
(嬉しい誤算でした)

Aベストアンサー

語感の問題だろうけど、むっちりって肉がぱんぱんに詰まってそうな感じ。
他の方の回答にもあるけど、服がいまにも破けそうなイメージ。
肉感!って感じ。

ぽっちゃりは全体的に柔らかいイメージ。
言葉としてもかわいげがある。

もし彼氏にむっちりって言われたら、確かにちょっと嫌。

Q彼女との会話、中学生です。

中2男子です。同い年の彼女がいますが、緊張してあまり話せません。
どう話を持ちかけたらいいのかもわかりません。
どんな話をすればいいと思いますか?
友達は「電話しろよ」と言うのですが、でも電話のほうが話しにくいので、まず普通に学校で話したいんです。

また、手もつないだことがないので、どういうタイミングでつなげばいいですか?

Aベストアンサー

私は女の子なんですが・・・
きっと相手の女の子もそれで悩んでいると思います。
私が中2の時に付き合っていた相手もそうで、なかなか話してくれませんでした。
結局、わたしはそんな理由で別れてしまったんですが・・・
どんなに恥ずかしくてもどんどん話してください!!
どんな事を話されても嬉しいはずですから♪♪


人気Q&Aランキング