岡本君と前田君はたまにテレビで見るんですが、あとの二人は芸能界やめちゃったんでしょうか?
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは。



高橋一也さんは「ラントゥーユー」という映画に出演されるそうです。
韓国と日本の合作映画で、山下徹大さんとチェ・ジョンアンさんという
韓国の歌手の方との共演だそうです。

成田昭次さんは「WHAT'S」というバンドで活動しています。
参考URLは成田さんのバンドのサイトです。

参考URL:http://www.whats-web.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
成田さんはバンドしてたんですね、一説では芸能界を引退したとあったので確かな情報を知りたかったのです。貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/20 16:58

高橋和也は、ちょっと前のNHK朝の連続テレビ小説「やんちゃくれ」で


ヒロイン水島渚(小西美帆)の恋人役を演じていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ごめんなさい「やんちゃくれ」、そんなNHKの朝ドラがあったことすら知らないです。
しかし高橋さんはよく出てるみたいですね~
テレビをもっとチェックしていれば見ることができるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/20 17:07

高橋和也さんはよく見かけますね~。


ドラマ、舞台、映画などでひそかに活躍されてます。
この前はなまるカフェにも出てましたよね。
もう4児の父だとか・・・・!

このお正月にも、田辺誠一さんとともに「ハッシュ!」という映画で主演されます。下記URLはこの映画の公式サイトですので、よろしかったらご覧くださいませ。

参考URL:http://www.cine.co.jp/hush/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
そうですか、高橋さんをよく見ますか! 見る人は見るもんなんですねぇ。
しかしもう4児の父とは・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/20 17:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q育児休業復帰金の4月からの制度改正について

4月1日より育児休業より復帰する予定です。
2010年4月より職場復帰給付金制度改定で育児休業取得者には全額給付と聞きました。
私の場合は4月より職場復帰予定ですが、従来は復帰後6ヶ月後に給付申請ということでしたが
4月に復帰した時点で復帰金を給付申請することは可能でしょうか?

もう一点質問があります。
復帰日を1ヶ月延長し5月に復帰した場合(子供が5月で1歳になります)
4月分の育児休業手当て金にプラスして職場復帰給付金(20%)プラスされるのでしょうか?
1ヶ月分だけでも復帰金をいただけると大変たすかるのですが・・・

ご回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
法改正の対象者は4月から育児休業を取得する人だったはずです。
ですので、質問者さまは旧法対象(基本給付金と復帰金が分かれて支給される)です。

5月に1歳になられるなら、会社への当初の育児休業予定は5月復帰で出されているのではないでしょうか?
そうであれば、5月復帰は延長ではなく本来の休業予定の期間内でしょうから、お子さんの誕生日の前々日までの範囲で、実際に休んだ日まで日割りで基本給付金・復帰金ともに支給されます。

初めから4月復帰予定で育児休業申請書を出されていたとしたら、ちょっと微妙です。
状況次第で出るとも出ないとも断言できません。
基本的には職安が当初休業予定は1歳に達するまでだったと判断している限りは出るはずなのですが、その判断の仕方は職安によってまちまちだったりするので・・・
はっきり言えなくてすみません。
まあもらえればラッキーくらいに思っておけば間違いありません。
基本給付金と復帰金はセットですので、基本給付金が出れば、それに対応する復帰金が出るのは間違いありません。
いずれにしても、旧法の対象なので6ヶ月後です。

こんばんは。
法改正の対象者は4月から育児休業を取得する人だったはずです。
ですので、質問者さまは旧法対象(基本給付金と復帰金が分かれて支給される)です。

5月に1歳になられるなら、会社への当初の育児休業予定は5月復帰で出されているのではないでしょうか?
そうであれば、5月復帰は延長ではなく本来の休業予定の期間内でしょうから、お子さんの誕生日の前々日までの範囲で、実際に休んだ日まで日割りで基本給付金・復帰金ともに支給されます。

初めから4月復帰予定で育児休業申請書を出...続きを読む

Q芸能界・スポーツ界で意外な人間関係?

Q:芸能界・スポーツ界等での意外な人間関係、取って置きのネタを、こそーっと教えて頂けませんか?

ある日テレビを見ていますと「芸能人の旅番組」に目黒裕樹さん夫妻が出ておられました。
それを見ていた私が、この人は近衛十四郎さんの息子さんだよ・・・知ってた、と言いますと。

女房殿、近衛さんって誰?
この人は松方弘樹さんの弟さんよ。
その横の奥さんは江夏夕子さんで、娘さんがこの間、映画に出てた女優さん近衛はなさんよ・・・
と他愛も無い会話がありました。

それから、その後にも出て来るは出て来るは
この人の前の奥さんが誰々、この2人は元夫婦、彼のお子さんが○○くんetc。

そこで質問ですが・・・
芸能界&スポーツ界で、ちょっとマニアックな関係(意外な親子・夫婦・兄弟etc)を思い出されたら、お暇な時間に、取って置きのネタが浮かんで来たら教えて頂けませんでしょうか?

私がTVを黙って観て&眠っているので、女房殿は一緒に観てても話し相手になれず、会話が弾まず面白くなさそうですので・・・
興味や話題に付いて行くのに、結構、役立ち情報としてネタをストック、偶にはお披露目をするのに、仕入れ&知りたいと思います。

Q:芸能界・スポーツ界等での意外な人間関係、取って置きのネタを、こそーっと教えて頂けませんか?

ある日テレビを見ていますと「芸能人の旅番組」に目黒裕樹さん夫妻が出ておられました。
それを見ていた私が、この人は近衛十四郎さんの息子さんだよ・・・知ってた、と言いますと。

女房殿、近衛さんって誰?
この人は松方弘樹さんの弟さんよ。
その横の奥さんは江夏夕子さんで、娘さんがこの間、映画に出てた女優さん近衛はなさんよ・・・
と他愛も無い会話がありました。

それから、その後にも出...続きを読む

Aベストアンサー

テレ朝の「島本真衣」アナウンサーが、南海・近鉄で活躍したコーちゃん2世の「島本講平」さんの娘だったと最近知ってビックリ。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/shimamoto/body1.html
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_january/KFullNormal20080102010.html

プロ野球選手と娘でもう一組
日産・マーチのCMの「しあわせマチコ」さん役のきれいな女性「沖樹莉亜」さんの父親は元日本ハム選手で現・愛媛マンダリンパイレーツ監督の「沖泰司」氏です。
http://www.youtube.com/watch?v=StlF9OQrkco
http://www.mg-fighters.net/fs/jinmei/player/a_gyo/y_oki.htm
http://www.ninomiyasports.com/sc/modules/bulletin/article.php?storyid=2386

有名すぎて今更の「吹石一恵」「吹石徳一(元近鉄)」父娘もそうですがプロ野球選手の娘さんは美人が多いかも。島本・沖両選手は現役時代から男前だったけど、吹石選手なんてひょっとこ顔だったのに娘は美人。
http://www.geocities.jp/mougyuutou/dasha/fukiisi.html

東尾理子は父親・東尾修さんにそっくりで・・・。

テレ朝の「島本真衣」アナウンサーが、南海・近鉄で活躍したコーちゃん2世の「島本講平」さんの娘だったと最近知ってビックリ。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/shimamoto/body1.html
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_january/KFullNormal20080102010.html

プロ野球選手と娘でもう一組
日産・マーチのCMの「しあわせマチコ」さん役のきれいな女性「沖樹莉亜」さんの父親は元日本ハム選手で現・愛媛マンダリンパイレーツ監督の「沖泰司」氏です。
ht...続きを読む

Qスリープからの復帰(VISTA home premium)

スリープからの復帰が電源ボタンを押さないと復帰できません。USBマウスから(USBマウスを触る)の復帰をしたいのですが、どうすればそれで復帰できるでしょうか?
主なスペック
CPU core2duo E8500
マザー P5Q
電源 アースワッツ650
自作パソコン

USBの設定 スタンバイからの復帰 有効設定済み


マザーのBIOSは最新

以下BIOS設定

Suspend Mode  S3 設定済み

ACPI 2.0 Support有効設定済み

ACPI APIC Support 有効設定済み

レガシーUSBの設定がAUTOになっていますが、復帰とは関係ないでしょうか?


PS2キーボードに変えても復帰できず  
その際BIOS PS2キーボード有効設定

マウスからの復帰ができている方はUSBマウスからの復帰ができているのでしょうか?

質問が多いですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.2です。
OS:Vista Ultimate
M/B:GIGABYTE GA-MA69GM-S2H です。
CPU:Ahlon64 ×2 6000+(3.0GHz)
Memory:3.0GB(1GB×2+512MB×2)
GPU:Palit PCI-E / GeForce9500GT / 1GB
地デジチューナー:IO-DATA GV-MVP/HS(PCI-E接続)+GV-MVP/HZ(USB接続)のWチューナー(裏番組録画や2番組同時録画をしたいため)
HDD:300GB(C:100GB、D:200GBの2パーティション)+1TB(地デジ録画用)
USB/HDD:500GB(自作):システムバックアップ用/データバックアップ用
Wirelessキーボード/マウス(USB):Logitech Cordless Desktop EX110
光学ドライブ(内蔵):スーパーマルチ(PATA)+BUFFALO BDドライブ(SATA)
BDドライブは主に地デジ番組のコピー/ムーブに使用
Display:LG製22インチ
以上です。
地デジ録画も留守録はスタンバイから自動録画、終了時にスタンバイ移行(録画開始後Displayは自動電源OFFに設定)
Wチューナー仕様ですので裏番組同時録画可能。
非常に快適に使っております。

もう一台も同じM/Bでテスト用にWindows7 RCを地デジなしですが、BUFFALOのUSB Cordlessキーボード/マウスを使っています。
当然、スタンバイ移行はキーボードのスタンバイボタン(キーボードにあるので)又はスタートメニューの電源オプションのどちらからでも可能。
復帰はキーボードのいずれかのキー、又はマウスを動かすことで可能。

No.2です。
OS:Vista Ultimate
M/B:GIGABYTE GA-MA69GM-S2H です。
CPU:Ahlon64 ×2 6000+(3.0GHz)
Memory:3.0GB(1GB×2+512MB×2)
GPU:Palit PCI-E / GeForce9500GT / 1GB
地デジチューナー:IO-DATA GV-MVP/HS(PCI-E接続)+GV-MVP/HZ(USB接続)のWチューナー(裏番組録画や2番組同時録画をしたいため)
HDD:300GB(C:100GB、D:200GBの2パーティション)+1TB(地デジ録画用)
USB/HDD:500GB(自作):システムバックアップ用/データバックアップ用
Wirelessキーボード/マウス(USB):Logitech C...続きを読む

Q芸能人が芸能界に入ったエピソード

芸能人が芸能界に入ったきっかけやエピソードで
面白いものがあったら教えてください。

Aベストアンサー

おもしろいかどうかわかりせんが、
ちょっと変わっていると思ったのが瀬戸朝香さん。

事務所の人間が評判の可愛い女の子を探し歩いていて、
何人ものひとから彼女の名前が挙がったそうです。
それで自宅を探して直接スカウトしに来たと、
テレビのインタビューで話していました。

以下ウィキペディアより


「・・芸名は出身地の愛知県瀬戸市からきている。中学生の時に自宅でスカウトされる。瀬戸市で『可愛い子はいないか』と聞き込みをしていたところ、誰しもが口にする名前があって、それが今の「瀬戸朝香」だった。・・」

Qスリープ状態で、マウスを使うと、すぐに復帰しますが、マウスでは復帰せず

スリープ状態で、マウスを使うと、すぐに復帰しますが、マウスでは復帰せず、キーボードでの操作において復帰するようにできますか?
特に復帰してほしくないのに、ちょっとした振動とかで復帰してしまうのが、煩わしいので、マウスでは反応しない設定にできますか?

Aベストアンサー

手元にWindows 7が無いので確認が出来ませんが、Windows Vistaまでだとデバイスマネージャでお使いのマウスのプロパティを開き、電源タブにある「このデバイスで、コンピュータのスタンバイ状態を解除できるようにする」という項目のチェックを外すと、マウス操作でスリープから復帰しないようにできます。

Q偶然にも、芸能界へ入ってしまった芸能人を探しています。

偶然にも、芸能界へ入ってしまった芸能人を探しています。
芸能人になる気もなかったのに、友人のオーディションの付き添いで行って、自分がデビューしたり、家族が勝手に応募してデビューした芸能人を探しています。
ご存知の方は、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

歌手の石川さゆりさんは中学3年生の時に
応募したものの参加できなくなった友人の替わりに
フジテレビのオーディション番組に出演して合格、
あれよあれよという間にデビューが決まったそうです。
ただし本人はもともと歌手になりたくてレッスンなど受けていたらしいです。
よくアイドルが「家族が勝手に応募して・・」というのを聞きますが、
本当のところはどうか分かりませんね。
芸能界に全く興味がなかったら書類審査に合格した時点で辞退するでしょうし。

Qvistaのスリープからの復帰について

vistaにスリープ機能なるものがついていますが
復帰も早く大変便利と感じています。
そこで復帰の方法なのですが、マウスを少しでも動かしただけで復帰してしまうので困ってます。机の角にちょっとぶつかっただけで復帰してしまうこともよくあります。復帰の方法を変更する設定方法とかがあれば教えてください。

Aベストアンサー

スタートメニューより、コントロールパネル、ハードウェアとサウンド項目のマウス(クラシック表示でも同じくマウス)を選び、ハードウェアのタブを選びます。

次にプロパティから全般タブの設定の変更を選び、出てきたウィンドウの電源の管理タブを選びます。

そこに「このデバイスでコンピュータのスタンバイ状態を解除できるようにする」という項目があるはずですから、
そのチェックボックスを外せばマウスからのスタンバイ復帰は起きません。

同様にして、キーボードの設定も同じように出来るはずです。

Q双子の芸能人(片方は芸能界じゃない人も含めて)誰がいますか?

こんにちは。双子の芸能人って誰がいますか?二人とも芸能界で活躍されている人、または片方は芸能界じゃない芸能人は誰がいるでしょうか?最近おすぎとピーコが双子だと知ってとてもびっくりしたので、他にもいるのかなと思って質問しました。よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

 わが国でも再三にわたり放送され、大人気だったアメリカ製TVドラマ「奥さまは魔女」で、サマンサの娘タバサを演じていたのは「エリン・マーフィ」「ダイアン・マーフィ」という双生児姉妹だったそうです。
 幼い子供がこうしたTVドラマに出演する場合、1人だけでは負担が大きいため、このように双生児で交互に演じるというのが一般的だったそうです。
 NHKで放送されていた「大草原の小さな家」の三人姉妹の末っ子も、双生児姉妹が演じていたそうです。
 なお、先の「奥さまは魔女」の場合、サマンサの声を吹きかえられていた北浜晴子さんは、どちらのタバサが演じているのか全く区別がつかなかったそうです。
 (余談ですが、タバサの声の吹き替えは「サザエさん」のイクラちゃんと同じ桂 令子さんでした) 

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/3785/tv/bewitched.html

Qスタンバイから復帰しません

スタンバイモードから復帰できません
いろいろ検証してみて分かったのですが
手動でスタンバイ→復帰可能
自動でスタンバイ
→スタンバイの期間が短ければ復帰可
→スタンバイの期間が長ければ復帰不可
になります。
復帰不可の状態は
PWR_LEDはつく、モニタは何も映らない
ファンはすべて回ってる
グラボのシンクがすこし暖かく動いてるぽい

ちなみに休止状態は有効にしていません
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>S1/S2モードはBIOSの中にありました
S1/S3モードでしたね。

PC#1は自動スタンバイでスタンバイになり、S3モードから電源onで復帰します。
PC#2は試していませんが完全にS3モードでも復帰しないような気がします。

さて、sampleletterさんの方の解決策が見えないですが、BIOSアップデートであっさり解決とかありませんか?

Q山本涼介君と永瀬匡君は芸能人ではかっこいい方でしょうか?

またみなさんのタイプの顔ですか

回答お願いします

Aベストアンサー

私はこの二人を初めて知ったので、正直どんな人かもわからないし
偉そうなことはいえません…
ただ、人によってカッコいいと思う条件は違うとは思います。
が、確かに普通の人よりはカッコいいと思いますし、zzzdazbzaさんがどう思われているのか
は分かりませんが、この二人を好きな人もいるんじゃないかなーとも思います。
…どちらかといえば私のタイプは山本君ですかね…(笑)

お役に立てなかったらすみません汗


人気Q&Aランキング

おすすめ情報