dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大勢で行くときは、仲間のだれかしらがビーチでレジャーシートに寝っころがっていたりするので、お金の入ったバックとかを見ていてもらえるのですが、2人きりで行くときはみなさんどうしていますか?
一人ずつ海やプールに入るということをしたりしてしまうと、つまらないですよね?
ロッカーとかにいちいち預けたりしているのですか?

A 回答 (4件)

最初に札を小銭に両替して、チャックつきのポケット(水着)があれば金を入れられる!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか!小銭にしてしまえば、濡れてもOKですもんね。
ファスナー付というと彼の水着になりますね。
ちょっと重いかもしれないけど、お願いしてみようと思います。

お礼日時:2005/07/19 17:54

私も#2さんと同じく、小銭のみポケットに入れてます。


防水の財布売ってるそうですよ。首からさげるタイプ。
ほんとに防水かどうかは知らないですけど。。まぁ小銭だけならいいですがね。
気になるなら、ケータイ、カメラ、MDプレーヤーなんかの防水ケースに入れたらどうです?あれなら大丈夫なような気がします。
    • good
    • 1

プールによっては、


防水の財布を売ってたりしますね。
私はこれを利用してます。
もっとも、この場合でも
所持金全額を持ち歩いたりはしませんが。
この財布に2千円程度入れて、あとはロッカーに預けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

防水のお財布なんて売ってるんですね!!
そのお財布は、完璧な防水なのでしょうか?
多少は水がにじんでくる感じなのでしょうかねぇ。

お礼日時:2005/07/19 17:59

ロッカーに預けます.


必要最小限の小銭だけ,タオルにくるんで置いてあったりしますが,
財布や携帯,鍵はロッカーに預けます.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タオルにくるむですか…
心配になりませんか
盗まれてもあきらめちゃうってことですよね。
売店で買いたいときが一致してないと、
何回もロッカーに行くのってめんどくさくないですか?

お礼日時:2005/07/19 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!