プロが教えるわが家の防犯対策術!

お盆にひらパーに行こうと思っているのですが、
毎年のお盆の混雑具合はどうなのですか?
あまりに人が多いようなら諦めようと思っているのですが・・・
ちなみにプールに行く予定はありません。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://myhome.cururu.jp/yu_yu_miyako/blog/list/b …

「プールはだだ混みにもかかわらず乗り物はガラガラ」
とこのサイトにお盆の情報があります。
プールでなければ意外と空いているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを拝見させていただきましたが、かなり空いてるようですね!
これで安心してひらパーに行けます!
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2008/08/08 16:41

夏の「ひらぱ~」は「思わずプールに入りたくなる暑さ」ですよ。



天気によっては、枚方公園駅近くは風が吹いているのに、何故か
パーク内だけ無風で蒸し暑いことが。地形の関係なんですかね。
暑ささえ我慢すれば、それほど混んでないことは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ!?ひらぱーってそんなに暑いんですか!?
暑さ対策は十分にしておかないと大変ですね^^;
なんの準備もなしに行ってしまうところでした・・・

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/08 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!