dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さくらんぼの軸(茎)を口の中で結べる人は
キスが上手いとよく聞きますが、

●本当に結べる人はいるのでしょうか?

●また、キスが上手になるのでしょうか?
(自己申告するのも変な話ですが・・・笑)


「それぐらい器用ってこと」を表現するための例えで、
実際に結べる人はいないんじゃないかなーと思い、質問してみました。


●もしできる方がいたら、コツを教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (14件中11~14件)

僕、さくらんぼの茎結べますよ。


調子がいいときは20秒くらいでできます。
ただキスがうまいかどうかはわかりませんね。(笑)
僕が聞いた話しでは、エッチの時の舌使いがうまいって聞きました。
でも自分では分かりませんよね。
(こんなの自己申告できないですよ~。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

20秒でできる方もいらっしゃるなら、
練習すればできるのかなー。一芸として面白そうなんで
今度ためしてみます♪

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/19 16:12

私、できる。


片方の端を犬歯にひっかけてやってます。
それと舌って多くの人の場合、右利きと左利きがあるように思うんだけど。ねじって、両方、縦にできる?
縦にしたとき、舌の表側の犬歯にかけるのがポイントのように思う。逆だと私はできません。
口閉じながら、舌を動かすのが難しいわけで、それができれば、何とかなるんじゃないかしら。
でも、結構、時間かかるよ。だから、できるといえるのかどうか。

日本人でキスがうまい、って人いるのかなぁ。感じたことないなぁ。自分はもちろん、うまいとは思わないなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬歯に引っ掛け・・・?歯と歯の間ということでしょうか??

舌は確かに
右利き・左利きありそうですね。右より左のほうがねじりやすいです。


 >日本人でキスがうまい、って人いるのかなぁ。
ということは
外国人さんは上手かったのでしょうか?すごいなあ。(失礼しました)


成功者さんからのアドバイス、参考に(?)なりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/19 16:11

ある程度の長さがあれば出来ます。


舌で茎を丸めるようにして、後は丸めた穴に
舌で通せば出来上がりです。

KISSが上手っていうのは
舌が良く動くから、そうゆう風に言われるように
なったのでは?
自分では上手いと思っていませんし...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっ、実際にできる方のご登場!!
丸めた軸に通すのが難しそうですねー。練習したくなってきました。笑

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/19 16:07

出来る人をみたことがあります。


その人がキスがうまいかどうかは分かりません。
(同性でしたので、キスはイヤです)
私はできないので、コツはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際にいらっしゃるんですね!都市伝説ではないのですね。
コツが気になります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/19 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!