永谷園のお吸い物のCMで
『丑ってな~に』とか舌足らずな
かわいい声で歌っているたぶん中
学生くらいと思われる浴衣(?)を着た
美少女は誰ですか?
たぶん土曜の丑の日のうな重にお吸い物
をということで単発的に放送されたもの
かもしれないので今やってるかわからない
のですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

永谷園のお吸い物のCMというと、初音映莉子さんが定番だったのですが、最近は石原さとみさんになっているみたいです。

ただ、うな重のCMは見たことがないので、まったく自信なしです。すみません!!

http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index3/hatune_e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石原さとみでないことだけは確かです。
初音映莉子の違うバージョンのは見たことあるので
今回の子は違うと思うんだけどな・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 00:22

このバージョンは数年前からこの時期限定で流れているもののようですね


永谷園のサイトでもこのバージョンは紹介されていないですね、石原さとみだけしか載ってないですね

この子かな?
「那由多遥(ゆたな・はるか)」
出演歴を見ると「永谷園・松茸のお吸い物」とありますけどね
http://www.e-jc.co.jp/nayuta/
http://www.saibunkan.co.jp/book/photo/h12/nayu/n …

参考URL:http://www.e-jc.co.jp/nayuta/,http://www.saibunkan.co.jp/book/photo/h12/nayu/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~んこの写真からだとなんともいえませんが
違う感じですね・・・もっとしっとりしてる幼い感じで・・。

でもありがとうございました!

お礼日時:2005/07/20 12:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q永谷園の「梅干茶漬け」CMに出演しているのは誰?

 永谷園の「梅干茶漬け」のCMに出演している女の子は誰?。永谷園のサイトに情報は残念ながらありませんでした。

Aベストアンサー

過去ログにもありましたけど、この子じゃ無かったんでしょうか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=914531

Q永谷園のスタイリーのCMに出ている女性は?

最近流れ始めた永谷園のダイエット飲料スタイリーのCMに出ている美女は誰でしょうか?
なにやら、ブレイクしそうなオーラを持っている感じがするのですが。
ご存知の方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

山本美月 (やまもとみづき) さん
http://ameblo.jp/yamamotomizukiblog/

Q永谷園のCM

前から思っていたのですが、永谷園のあさげやお茶漬けのCMしている人ってかなりかっこいいですよね。
名前とか彼のことを何か知っている人は教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

友人情報ですが

・名前   松村雅史 氏
・職業   広告代理店 東急エージェンシー勤務のCMプランナー
・出身地  新潟県上越市
・出身校  私立立教大学社会学部     だそうです。

                     

      

Q永谷園のCMでブルドッグと出ている女の子

永谷園のブルドッグが当たるというCMで、
そのブルドッグのぬいぐるみを抱いている 女の子 の
情報が知りたいのですが、
ご存知の方教えてください。
(検索してもブルドッグの情報しか出てこないので・・・)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

公式HPです
http://www.geocities.jp/fuka_haruna/

Q永谷園のお茶漬けにかけるものは?

永谷園のお茶漬けに、「お茶」をかけますか「お湯」をかけますか?どちらの食べ方がポピュラーなのでしょうか?ご教授くださいませ。

Aベストアンサー

私はあたたかい「緑茶」です。
実家の家族がみんなそうなので、大人になるまでは「お茶」が当たり前だと思っていました。
でも旦那はお湯でもあたたかい緑茶でも冷たい麦茶でもいいらしいです。

ちなみに私も旦那も関西人です。

Q永谷園のお茶漬けのCM。一部カットされたのはなぜ?

「~明日もいい事ありますよーに♪」の続き。
以前は「いい事なくてもこれがある‥」と続きましたが、最近はその部分がカットされています。
カットされた理由がありますか?

Aベストアンサー

今でも「良いことなくてもこれがある・・・」のバージョンもちゃんと放送されてますよ! CMには色々な長さのバージョン(主に15秒、30秒)があるのでたまたま短いバージョンを観てしまっただけだと思います。
ちゃんと高見盛が負けてもお茶漬け食べてるCMをつい最近も観ました!
CMは番組の構成で放送時間が色々左右されるので、質問者さんが観た時間帯がたまたま短いバージョンだったと言う事でしょう・・・
高見盛は頑張ってますよ・・・・

Q永谷園の梅茶漬けのCM

「想像してください…」っていうあのCM
出てる女の子が誰なのか知ってる方、教えて下さい。
永谷園のサイトに行ってみたのですがわかりませんでした。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

ホリプロの笹本玲奈さんではないでしょうか、”笹本玲奈 永谷園”でgoogle検索しましたらヒットしましたので。↓ご確認下さい…。

http://www.horipro.co.jp/talent/PF043/

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PF043/

Q永谷園のお茶漬けのCM曲って誰の曲?

永谷園のCM曲で歌詞が「あの日、膝をかかえた恋人達が・・・」という曲を歌ってる方をご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

あ、度々すいません。
やはり、コブラツイスターズで「いつかの少年」という曲です。
CDには、お茶漬け海苔のステッカーがついているみたいですよ!
HPのURLを記しておきますので、ご覧になってみてください。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/tct/

Q永谷園『おとなのふりかけ』CMで子供が抱えている”ブルドッグのぬいぐるみ”

ごく最近、テレビで流れている永谷園『おとなのふりかけ』のCM内で子供が抱えている大型の”ブルドッグのぬいぐるみ”を探しています。
メーカーや販売している場所など御存じの方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

このブルドッグのぬいぐるみは、
スタッフが自分で作ったもののようです。
なので、販売は一切していないし、
メーカーの特注品でもない、
とのコメントを永谷園から頂きました。

Q永谷園のお茶漬けCMの茶碗

永谷園のお茶漬けのCM(現在OAされているか分かりませんが最近までは良く見かけました)で使われている黒い茶碗を探しております。

確か、ご飯にたらこ(or鮭)がのっていてお茶をかけるというシーンで使われていたと記憶しております。

どなたか詳しい情報ご存じの方教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

やはり、黒楽茶碗で間違いないようです。
ちなみに楽茶碗とはろくろを使わずに手で形を作って焼くものです。
黒い色は利休が好んで使ったものです。
以上です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報