アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記念の砂で砂時計を作りたいと思っているのですが、
どこに頼んだら良いのかわからず困っています。
分かる方がいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

先月大阪のTV番組で紹介されておりました(見間違えだつたら すみません)


東京都葛飾区の(金子硝子工芸) で制作してくれるようなことを放送していたと思います
下記に電話NOのURL 載せておきます
 

参考URL:http://mbs.jp/puipui/toiawase/05_0602.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに電話連絡で確認できました。資料を郵送していただくことにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 14:53

値段はどちらも相談ですが、2件ほどみつかりました。



http://www5e.biglobe.ne.jp/~sablier/index.html
http://www.geocities.jp/akito0707jp/

イイモノが作れると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにメールで料金を聞いてみました。返事を待って決めたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!