プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月中に久々に会う友人6人でケーキの食べ放題に行こうと考えています。
・東京都内(世田谷付近、品川、渋谷、池袋、新宿など)
・制限時間がない、または長い
・軽食、ゼリー、アイスなどがある(ケーキだけじゃない)
・日曜にやっている
・午前からやっている店

とてもわがままな条件なんですが、思い当たる店がありましたら教えてください。品川付近だとなお嬉しいです。

A 回答 (3件)

こんにちは



時間の制限がないとなるとホテルがベストですね。
品川ですと「トップオブシナガワ」かな
味は普通ですが落ち着けますよ。
http://r.gnavi.co.jp/g519700/menu1.htm

他の街をお探しなら↓をご覧になってください。

ホテルの食べ放題ではあまり味は期待しすぎないように…
でも甘いのばかりでなく軽食がある… という条件よーくわかります。

参考URL:http://www.apple.cx/~maami/areacake.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「トップオブシナガワ」はランチ&スイーツの食べ放題でしたが、スイーツだけというのはないんですよね?
張っていただいたURLとても参考になりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/21 21:09

こんにちは。



アポロ。
http://r.gnavi.co.jp/g224104/

ここは何度も行っていますが、うまい!。
バイキングにしてはおいしい!。
高い場所だから、景色が良い。
私が幹事のケーキオフ会は大概ここでやっています。
一度だまされたと思っていってみて下さい。

失礼します。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g224104/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アポロはとても有名ですよね!行きたいなぁと思いながらまだ一度も行ったことがないので興味があります。

お礼日時:2005/07/23 17:37

以前、母が入院していた医大の近くに「ムフタール・ドゥ・パリ」という


お店があります、場所は西新宿です。今でもこちらのベーグルサンドを買いに出掛けますが、土日のみ、バイキングをやっているそうです。
バイキングには行った事がありませんが、ケーキの種類も充実しているみたいですよ。参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
とても良さそうな店ですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/16 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!