アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットエクスプローラーの「ツール」→「Windows Update」を選びマイクロソフトのWindows Updateのページに飛んで、「製品の更新」をクリックしても反応しなくなりました。前はこれをクリックしたら必要なプログラムなどを自動的に選び出してくれましたが今は無反応です。今のIEのバージョンは6です。6にアップグレードしてすぐのときは、たしか「製品の更新」は使えたような気がします。

A 回答 (3件)

IEの設定(インターネットオプション→詳細設定)で、JAVAをOFFにしているとか?

またはセキュリティレベルを「高」にしているとか?

この回答への補足

そうかなと思い、チェックしてみましたがセキュリティレベルは中でJAVAはONでした。レベル低でも無理でした。

• 0

とりあえず、

・一旦Safeモードで起動した後、再起動してみる。
・IE6をアンインストールしてみる。

をやってみてください。
あと、IE Public Previewをインストールしたことがあると
不具合につながることがありますよ(経験者)

それからOSはWinMeですか?
    • 0

[インターネットオプション]の[全般]タブで、[インターネット一時ファイル]を[ファイルの削除]ボタンをクリックして、削除してみてください。

次に[詳細]タブに移って、[ブラウズ]の項目にある[オンデマンドでのインストールを有効にする]にチェックを入れます(入っていたら、外して入れ直しします)

これを試してみてください。
    • 0