【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ミラコスタに泊まると、レストランのプライオリティシーティングというのが予約できますが、その場合の食事の内容は、あらかじめきまっているのですか?
コースとか、ブッフェとかありますが、単品で頼めるメニューとかはあるのでしょうか?
初歩的な質問ですいませんが、どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

プライオリティ専用のメニューに決まっているわけではありませんので安心してください。

ただし、ベッラヴィスタだとコースは確か元々3種類ぐらいしかないと思います。利用するレストランはどちらでしょうか?オチェーアノだとブッフェかコースになりますが、ブッフェはいわゆる食べ放題です。コースは何種類からか選ぶ形になると思います。単品はないと思いますが、パーク内だとセットでも単品販売をお願いすると割高ですがしてくれるので、もしかしたらできるかもしれないけど可能性は低いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。お金がかかることなので、色々気になってしまいます。参考にして、考えます。