11月29日の深夜、テレ朝でやってるトゥナイト2でキャラクター特集をやっていたんですがそのなかで「もり あゆみ」さんというかたのキャラクターが出ていたのですが検索してもでてきません。どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

この人は多分、

主婦。
どこの企業にも入らず
フリーでキャラクターを書いている人だと思います。

この回答への補足

そのキャラクターをみることはできないのでしょうか?またなんらかの形でそのキャラクターの絵などを手に入れることはできないのでしょうか?

• 0