電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京八王子市・多摩市(とくに多摩ニュータウン)のお住まいの方は
神奈川県大和市にある
ジャスコイオン大和鶴間店へ行かれますか?
みんな近辺の人のようなので。。すごく気になります。。
八王子市・多摩市にもこのような
大規模ショッピングセンターありますでしょうか?

A 回答 (2件)

あまり行かないと思いますけど・・・。


八王子周辺からのR16号線沿線には古淵にでかいショッピングセンターが2つ並んで有りますからね。

ジャスコ相模原店及びイトーヨーカドー古淵店(だったかな?)
元大企業グラウンドだっただけ有ってでかいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
ありがとうございましたっ

お礼日時:2005/07/22 21:35

町田の人だって、南町田あたりじゃないと、わざわざ渋滞越えて行きませんよね。


ましてや、それよりずっと北の多摩ニュータウンの住民は、湘南方面に出かけたついででもない限り、行かないと思いますよ。県内でも、西は海老名は海老名にあるし、藤沢からは来ないだろうし、横浜も西部の瀬谷くらいかな。
どこも渋滞するから、車で行かないと思いますよ。
ほとんど大和市民、町田・相模原は鶴間地区住民、瀬谷区民、座間、綾瀬、海老名市民ってとこでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
ありがとうございましたっ

お礼日時:2005/07/22 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!