電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宇都宮市内から喜連川温泉(かんぽの宿)までは車でどのくらい時間がかかりますか? 4月下旬~5月中旬辺りに日帰り温泉に行こうと思うのですが、この時期は道路は渋滞していますか?

A 回答 (2件)

GW中に新4号を使えば混みますが、それ以外はあまり混まないです。


混むのが嫌ならば高根沢の方を抜けるとか、抜け道はいくつかありますが、
宇都宮は、どの辺からお出かけですか?それによって時間も結構変わります。
市域が広すぎるんで・・・(--;

普段ですと宇都宮市内からかんぽの宿まで1時間ちょいですね。
ただ、我が家はちょっと巡航速度が速いんで(笑)。
    • good
    • 0

距離はネットの地図で見てもらうとして道路


状況は渋滞はありませんよ。
1時間で30km~35kmは走れる計算で十
分だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!