こんばんは!!

赤西仁くんの母親の年齢が赤西君と15歳しか離れていない・・・そのような記事を見ました。

赤西君が21歳なので母親は36歳なんでしょうか??

そうすると15歳で赤西君を出産したことになりますが・・・・

A 回答 (3件)

今のお母さんは、2人目だと聞いたことがありますが・・・

• 0

>赤西仁くんの母親の年齢が赤西君と15歳しか離れていない

ここで母親が15歳で子供を産んだ、ということは分かると思います。

赤西君が21歳なので母親は36歳とか、赤西君が40歳なので母親は55歳・・・こういう計算をしなくてもね!
    • 0

そうですよ~^^

私もそれを知ったときにはビックリしました;
そんな母親が近いと仲良く話せそうでいいですね♪

一応証拠に↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E8%A5%BF% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E8%A5%BF% …
    • 0