こんばんは!!

赤西仁くんの母親の年齢が赤西君と15歳しか離れていない・・・そのような記事を見ました。

赤西君が21歳なので母親は36歳なんでしょうか??

そうすると15歳で赤西君を出産したことになりますが・・・・

A 回答 (3件)

今のお母さんは、2人目だと聞いたことがありますが・・・

    • good
    • 0

>赤西仁くんの母親の年齢が赤西君と15歳しか離れていない



ここで母親が15歳で子供を産んだ、ということは分かると思います。


赤西君が21歳なので母親は36歳とか、赤西君が40歳なので母親は55歳・・・こういう計算をしなくてもね!
    • good
    • 0

そうですよ~^^


私もそれを知ったときにはビックリしました;
そんな母親が近いと仲良く話せそうでいいですね♪

一応証拠に↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E8%A5%BF% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E8%A5%BF% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜ???山田孝之。。。

電車男の映画化で山田孝之主演に決まったみたいです。。
ぜんぜん向いてないだろ?って思うのですが。。
やっぱ山田孝之にはなにか強いバックの存在あるのでしょうかね?

エルメス役に中谷美紀というのは納得できるのですけど。。
なぜ山田孝之??って感じです。

Aベストアンサー

お二人ともスターダストプロモーションの俳優さんですね。きっと事務所の力が大きいんでしょうね。

山田孝之は個人的にはかわいくて大好きですけど、grttサンの思われているように、ミスキャスト的な作品にばかりなぜ出るのか、不思議で???状態の一人です。

QNEWSの加藤成亮くんとKAT-TUNの赤西仁くんにファンレターを

NEWSの加藤成亮くんとKAT-TUNの赤西仁くんにファンレターを
送りたいんですけど…宛先が分からないので誰か教えてくれませんか?

Aベストアンサー

〒150-8550
東京都渋谷区神南1-19-10
公演通りビル2F
ジャニーズファミリークラブ
「NEWS ○○○○様」

Qジャニーズショップに今KAT-TUN 赤西仁のグッズはおいてありますか

ジャニーズショップに今KAT-TUN 赤西仁のグッズはおいてありますか??

私は今度、大阪のジャニーズショップに行きます。
ちなみに私はKAT-TUNの赤西仁のファンです。
今、赤西仁はアメリカでソロ活動中ですが、
ジャニーズショップに赤西仁のグッズはおいてありますか??

Aベストアンサー

ショップにあるグッズは、うちわ・会報ホルダー・チケットホルダー(KAT-TUNで個人無し)で後は1枚150円の写真のみです!他のグループはバックとかもありますが…写真だったらLove yourselfまでの写真だったらあると思いますよ!

Q赤西仁くんのハートのネックレス

赤西仁くんが、ちょっと前までつけていた、ハートで、留め金が安全ピンのようになっているネックレスがどこに売っているか知りませんか?

レプリカでも構いません。

あのネックレスのデザインがかわいくて欲しいな~
と思っていたのですが、ブランドも何も解らなくて、オークションでは見かけたのですが、できればオークション以外で、札幌近郊で変えるところをお願いします。

Aベストアンサー

re-na0503です。えっと、PONYさんは雑誌に広告を出していて実は私はそのネックレスをちょっと前の雑誌で見たんですよ。その雑誌にHPアドレスが載っていたのでそれをのせたのですが。

結論を言うと、あのHPにはその商品はありませんでした。なのでPONYさんに「昔雑誌で見た商品は買えないのですか??」と質問した所

「HPにはカタログ掲載の全商品を載せているわけではございません。ご希望の商品があればメールでも結構ですので、必要事項(お名前・TEL・郵便番号・住所・生年月日)とともにご注文下さい。お待ちしております。なお、完売となっている商品の場合は、その旨ご連絡差し上げます。」とのことです。

ちなみに注文用のメールはorder@pony.ne.jpで、私が見た雑誌はMYOJO2004年11月号付属のヤングソングでそこでは”AJニューチョーカー”となっています。3800円です。

Q山田孝之について

ちょっと疑問に思ったので質問させていただきます!

数週間前の夜中にナイナイが司会の番組がやっていてそのTVを見ていました。
どうやらゲストを呼ぶ番組らしく、ゲストには山田孝之さんが出ていました。
私は見てビックリしてしまいました。
「えっ?!! これが山田孝之?!」と、思わず言ってしまいました。
髪が肩より長く、ひげも生えていて、するどい目つき、あまり会話もせず、ほとんど笑顔を見せませんでした。
映画やドラマで見ていた印象とは全く別人で、トーク番組にも出ていた時ともかなり違う様に感じました。

山田孝之さんは、ドラマや映画などの役であんなにイメージチェンジをなさったのでしょうか?
トークをしている時、するどい三白眼にちょっと悪い態度の様な笑わない感じは彼本来の素の状態の性格なのでしょうか?
ファンの方が見て不快に思ってしまったら本当にすみません。
久しぶりに見た山田孝之さんが、あまりにも別人の様に見えてしまったので質問させていただきました。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

最近の山田孝之の出演した映画
「クローズZEROII」は不良役。
「イキガミ」ではチンピラ。

ですから、役作りで、ああいう風貌になってるのもあると思います。
でも、「イキガミ」ではチンピラながらも、心優しいお兄さんの役を演じていました。

「鴨川ホルモー」では、髪は長いですが普通の感じですよ。

確かに以前の「ウォーターボーイズ」や「セカチュウ」に比べたら
全く別人みたいで、最初見るとびっくりしますよね(笑)

今度の木曜のドラマ「BOSS」にもゲスト出演するようですが
悪い役のようです(笑)

QDREAMBOYSで赤西仁くんがつけてたネックレス

レプリカではなく本物のブランド名教えてください。
友達にプレゼントしたいんおですがブランド名もわからず困ってます・・・
切実なんでお願いします

Aベストアンサー

最初の方のパンフでも着けていた
錦戸君と色違いの地球型のやつでしょうか?
あれはLouis Vuitton. です。
チェーンとヘッドが別売りで、結構な値段です。

Q綾瀬はるかと山田孝之は金八出身ですか

百夜行に出ている綾瀬はるかと山田孝之は金八出身ですか

Aベストアンサー

どちらも金八出身ではありません。
山田孝之の隠し子の相手が、金八出演経験のある方だそうです。
綾瀬はるかは、「金八」じゃなくて『金田一少年の事件簿』に出てたようです。 wwwワラ

参考URL:http://super-snack.jugem.jp/?eid=86

Q赤西仁くんがやってた舌をクローバーの形にする芸

ちょっと前のカートゥンKAT-TUNで赤西仁くんがやってた
舌をクローバーの形にする芸をマスターしたいんですが、あれはどうやるんでしょうか??
文章で説明するのが難しければ、大体こんな感じっていうだけでもいいので教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

舌の真ん中らへんに力を入れて、舌をまく感じです。
舌をまきすぎるのを抑えるのがポイントです。
確かに文章にするのは難しいです(汗)

QあKAT-TUNの赤西仁さんの語学留学はなぜあれほど大きく取り上げられるのでしょうか?

まず、私は赤西仁さんを特に好きで嫌いでもありませんし、批判するつもりはありませんのでファンの方、どうかお気を悪くされないで下さい。

半年前、赤西仁さんの語学留学や芸能活動休止が話題になりましたよね。そして先日帰国されて芸能活動復帰の記者会見をされましたけど、なぜ赤西仁さんに限ってあれほど大きく話題に取り上げられたのでしょうか?それに近いような事なら他の芸能人でもあった、あるいはありそうなものなのになぁと思ったからです。留学出発前にしてもサラッと報道すればいいものを、語学留学なのにすいぶんああだこうだマスコミに言われていたような気がしたからです。

ジャニーズ事務所所属というのは大いに影響しているのでしょうか?

Aベストアンサー

今は民放各放送局さらにNHKもジャニーズタレントによって視聴率を稼いでいるわけで、ほとんど一党独裁状態なんです。
年にドラマは1本と決めているキムタクの争奪戦なんかは、かなりのものです。
さらに人気のないメンバーもセットで番組にねじ込まれることも多いです。
ジャニーズのタレントが問題を起こしても○○容疑者と呼ばず○○メンバーなどと言って報道し、強く叩くことはありません。
以前、ジャニーズの不正に少し強い口調で叩いた局があったんですが、その時はその局のジャニーズが出てる番組から全メンバーを引き上げさせるという脅迫があり、結局は局がジャニーズ事務所に屈服したこともあります。
さらにジャニーズ事務所は他の男性アイドルがTVに出ることを嫌い、各局に圧力を与えています。
それはジャニーズ以外に男性アイドルが少ない状況を見れば一目瞭然です。
だからジャニーズにとって都合に良いニュースは大々的に、都合の悪いニュースは小さく報道されるんです。
加護が引退させられたり、飲酒事件のときにいた女子アナが左遷されるのに、ジャニタレは反省もせずに笑って復帰できるのもそのためです。
ただし、ジャニーズ事務所に守られていることをいいことに横暴な行為を起こすものが増えてきていて、さすがに首にされたメンバーも結構いますがね・・・

今は民放各放送局さらにNHKもジャニーズタレントによって視聴率を稼いでいるわけで、ほとんど一党独裁状態なんです。
年にドラマは1本と決めているキムタクの争奪戦なんかは、かなりのものです。
さらに人気のないメンバーもセットで番組にねじ込まれることも多いです。
ジャニーズのタレントが問題を起こしても○○容疑者と呼ばず○○メンバーなどと言って報道し、強く叩くことはありません。
以前、ジャニーズの不正に少し強い口調で叩いた局があったんですが、その時はその局のジャニーズが出てる番組から...続きを読む

Q赤西仁くんのドラマについて

最近、
KAT-TUNの赤西仁くんにはまってしまったのですが^◇^
2004年冬に放送されたドラマで"Xmasなんて大嫌い"というのがあったことを知り、とっても見たいのですが、DVDとか発売されているのでしょうか?
誰か知っていたら教えてください。
その他、赤西くんのドラマ情報や出演したドラマなどのDVD情報も教えてください。

Aベストアンサー

Johnnys webに登録している者です。
確かにメール配信サービスや、テレビ出演レポ、KAT-TUNの連載など、webでないと見られないものはいろいろあります。
ですが作品のなど情報では、ファンサイトの方が詳しいこともありますよ。
いくつか大きなファンサイトを当たってみると、情報が早く入ってきます。
ただし、気をつけなければならないのは、噂やデマなどが混じっていることです。
必ず情報源を確認して噂の書き込みを防いだり、ダビング、無許可画像など違法な書き込みを禁じているのが良質なサイトといえます。
私が行っているサイトさんは、情報も確実ですし、お仕事歴、出演した番組やコンサートのレポなども載っていますよ。

出演作品はhttp://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.exe?AFLG=&TARGET1=CAST&KEY1=%90%D4%90%BC%90m&MODE1=PERFECT
DVDになっているかどうかは、作品で検索してみてください。

それから、正確に言いますと、販売でなくてもダビングは著作権法違反です。
厳密に言うと個人的に楽しむ範囲というのは、家族とそれに準ずる友人2~3人ということになるそうです。
仲の良い友人から見せてもらうのが一番いいんですけどね。
「X'masなんて大嫌い」は一度再放送されました。もしかしたら今年のクリスマス時期などに、また再放送される可能性はありますね。

参考URL:http://mammy.s5.xrea.com/

Johnnys webに登録している者です。
確かにメール配信サービスや、テレビ出演レポ、KAT-TUNの連載など、webでないと見られないものはいろいろあります。
ですが作品のなど情報では、ファンサイトの方が詳しいこともありますよ。
いくつか大きなファンサイトを当たってみると、情報が早く入ってきます。
ただし、気をつけなければならないのは、噂やデマなどが混じっていることです。
必ず情報源を確認して噂の書き込みを防いだり、ダビング、無許可画像など違法な書き込みを禁じているのが良質なサイトといえ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報