ドラックストアやネットなどで見て、使ってみたいと興味をもったのですが
高価なものなので、ちょっと考えています。実際に使っている方に効き目など
教えていただきたいです。やはりC10とC5、かなり違うのでしょうか?

A 回答 (2件)

某雑誌にいいことづく目で掲載されていたので


C10のほうを買ってみました。
使って10日くらいです。
当方はにきび跡があるのでそれにとおもい購入しました。さすがににきび跡はまだ消えませんが、
鼻の毛穴のポツポツ感が消え、何しろ肌がつるつるして髭剃りがしやすくなりました。
ちなみに購入時は箱とレシートをとっておきましょう。
ロート製薬のHPでなにかもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
効き目がある気がするってことですよね。
買ってみようかと思います。

お礼日時:2001/10/29 22:23

残念ながら私はまだ使ったことがないので私自身は何とも言えませんが、オバジCを使った人が口コミしているページを教えますので参考にして下さい。


「クチコミをみる」をクリックするとみなさんの意見が見れます。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/html/frame/f_itm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします

お礼日時:2001/10/22 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q50代で歳が逝っているが……

例えば、50代で歳が逝っているが若作りで
20代、30代にしか見えない女性を褒める時に
妥当だと思うのは次のどれが良いと思いますか?

1.○○さんは、50代で歳食っているけど
 20代のギャルにしか見えませんね。

2.○○さんは、50代のアラフィフですけど
 20代、30代の女性にしか見えませんね。

3.○○さんは、50代で歳が逝っているけど、
 30代のアラサーにしか見えませんね。

4.○○さんは、50代の高年齢で歳が逝っている思いますが、
 20代、30代の若い女性にしか見えませんね。

5.○○さんは、50代のアラフィフで歳が食ったり逝ったり
 してると思いますが、20代のギャルにしか見えませんね。
 娘さんより若く見られんじゃないですか。(既婚で子供がいる場合。)

6.○○さんは、50代の独身アラフィフですけど、
 歳が逝っている割には、20代、30代の若い女性に見えますね。
 街で若い男性に声をかけられたりしませんか?(未婚で独身の場合。)

なお、その他の選択肢は有りません。

それでは回答、よろしくどうぞ。

例えば、50代で歳が逝っているが若作りで
20代、30代にしか見えない女性を褒める時に
妥当だと思うのは次のどれが良いと思いますか?

1.○○さんは、50代で歳食っているけど
 20代のギャルにしか見えませんね。

2.○○さんは、50代のアラフィフですけど
 20代、30代の女性にしか見えませんね。

3.○○さんは、50代で歳が逝っているけど、
 30代のアラサーにしか見えませんね。

4.○○さんは、50代の高年齢で歳が逝っている思いますが、
 20代、30代の若い女性にしか見えま...続きを読む

Aベストアンサー

2
成るべく余計な言葉は避けた方が良いと思います。アラフィフという言葉は一般化してるんですかね。知人になら冗談で言っちゃうけど、初対面とか、お互いに顔知ってる程度だと、オベッカ使う人なんだ!…位に、しか受け取られない確率が高いと思います。
・50に入ると年の話題 自体がタブーに近い感じです

Q使えば使うほど肌のしわ・くすみ・毛穴汚れなどが減っていく 洗顔料やなどはありますか?

使えば使うほど
肌のしわや、くすみや、広がった毛穴の汚れや、
などが、減っていく
そんな洗顔料やなどはありますか?

Aベストアンサー

先日、日テレの”魔女達の22時”という番組に、洗顔だけで20歳若返った女性、という人が出ていました。
その人は53歳ですが、肌はピチピチでとても50代には見えませんでした。
すっぴんで出てきましたが、水をはじいていたのにはビックリです。

洗顔方法を変えるだけで、肌が若返るなんてやらない手はない!と思って自分でもやってみることにしました。
まだやりはじめて3日目ですが、昨日会った友人に肌を褒められました^^
手触りもすべすべしていますし、効果はあると思います。
洗顔料は何を使ってもいいみたいです。大事なのは洗い方。
ご参考にされてみてください。
http://www.babyskinrie.com/bv/

Q50代男性の皆さん

50代男性のセックス観を聞かせて下さい。
相手は30代前半女性です。もうすぐ初めてエッチをする予定です。

楽しみ?不安?30代とじゃ楽しめないかな?

あと、50代男性の肉体はどんな感じですか?
コンプレックスありますか?
彼がすごく気にしてるので…。
具体的にどんな感じなのかなぁ?と。
たるんでるとかですか?

何でも良いので50代男性の情報下さい!

Aベストアンサー

53歳の男性です。
そうですねぇ・・・50代になると、かなり個人差が出てくるのではないでしょうか。
気持ち的に性欲があるけど、ペニスの方がついてこない、と言う感じです。 勃起力がない、
持続性が無いとかです。
私なんかは、週二回ほどの、射精をしています。 46歳の妻とするか、そうでない時は、
オナニー射精です。
ただ、歳をとったのか、若い時に比べれば、射精の量、勢いが劣りましたね。
でも、挿入、ピストン運動は、長く続くようになりました。 若い頃は、早漏ほどでは、無いにしても、
挿入、射精が早かったです。

Qニキビ跡にオバジ ドラックストアで割引されてますか?

題名のとおりです★☆★
ニキビ跡にオバジはききますか?
ドラックストアでオバジは、割引対象外になるか知ってる方いますか?

Aベストアンサー

ドラッグストアでアルバイトしています。

うちのDSでは割引していません。

ニキビ跡ならオバジCですね。

私は使ったことないのでわかりませんが、参考URLをどうぞ~。

参考URL:http://www.cosme.net/search/search/?word=%83I%83o%83Wc&item=0&st=2

Q50代60代の勃起

50代です。勃起に持続力がありませんし角度も硬さもいまいち。
もちろん歳なのは分かっています。
若い頃は、お腹にくっ付く程でした。
現在は、先が前を向くのが精一杯です。

50代60代、又は、それ以上のもご本人。
異性が50代60代、又は、それ以上の方。
この年代の勃起はどうですか?

歳に関係なく元気な方はいらっしると思いますが。

Aベストアンサー

50歳の男性と寝たことがあります。
20代の男性と同じくらい元気ありです。
一晩に3、4回可能でした。
逆に20代でも、その50歳の男性より元気がない人も見てきました。

元気な人の共通点は、ストレスの少ない生活をおくっていることです。
特に仕事において責任が重くない方は元気で、性欲旺盛でした。

まずはストレスのない生活にしてみてはいかがですか?
多少は持って生まれた性欲も関係していると思いますが、無駄ではないと思います。

Q実際使っているイオン導入器のお勧めは?

転んで顔にシミができてしまいました。皮膚科に通いビタミンCを内服・外用ともに処方してもらっていましたが、皮膚科が休診になってしまいました。
先生が、イオン導入器を使うと良いといっておられ、次回より行うよていでしたが、当面病院でできないのなら自宅で購入してやろうと思っています。
そこで実際に利用した方にお伺いしたいのですが、お勧めのイオン導入器とその商品がのっているURL教えてください。
また痩身にも使えるのがあるみたいなんですけど、その効果もご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

 すみませんm(__)m
オードビーが悪徳とは 知りませんでした。
それを良く思わない人は 批判されますよねー

わたしは、ただ安く 商品が優れていれば良いかなと使ってます
URL 見つかったけど 福岡のサロンです
 本社は東京中央区築地 スクエアビル8Fです

参考URL:http://www.fukuokatokusen.com./salonde-bee.evj/

Q50代女性です。現在無職です。50代で正社員登用された方でどんな努力をされたかを教えていただきたいの

50代女性です。現在無職です。50代で正社員登用された方でどんな努力をされたかを教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

介護の仕事なら無資格でも正社員募集してますよ。資格を取るために補助やサポートしてくれる優良企業もあるので、バックボーンが大きい会社が運営している所を探すと良いです。とにかくフリーペーパーからネット検索何でも駆使して探すと案外あります。

Q実際にシミがレーザーなどの治療以外で消えた・薄くなったと言う方法を教えてください。

いくつかシミがあります。(30代前半)レーザーなどの治療以外に、スキンケアやサプリメント、その他の食事改善(漢方とかお茶)など、何かそう言う方法で実際にシミなどが消えたり薄くなったという方法を教えてください。民間療法?のようなものももし効果があれば試してみたいです。よろしくお願いいたします。レーザーなどで消せるにしても、次々と出来てしまうようではきりがないので、出来れば内側からシミを出来にくくしたいとも思っています。普段はサンバイザー・日傘・UVカットのスキンケアはしています。

Aベストアンサー

私の友人の話ですが私はホクロを取りに、友人はシミを取るのが目的で一緒に美容整形に行きました。私は電気メスでのホクロ除去を受けましたが友達はレーザーをする前にこれを試して見てください。と渡されてたクリームでシミがほぼ消えてしまいました^^;
ホントに小さい容器に入っていて5000円とかなりお高い値段ですが全部使い切る前にシミは薄~く目立たなくなりましたよ。そのクリームで消えるタイプのもの消えないタイプのものがあるみたいですが一度、診察してみてもいいかもしれませんよ。
美容整形外科でも内側からのケアとしてビタミンCの摂取を指導されました。もちろんサプリメントでOKです。

Q50代からの仕事って?

50代からの仕事って?
IT関連の仕事をしている40代半ばのおばちゃんです。
IT業界に長くいるのですが、ふと気がつくと周りは、20代後半と30代に40代がちらほら。
50代の人たちはどこに行ったのかと思うほど、仕事では見かけません。

IT業界も50代になってもこのままなんとかやってはいけそうですが、せっかくの人生なので、新しいことに挑戦したいなぁと思っています。
同じやるんなら、歳をとった人がやったほうが付加価値がある仕事がしたいなぁ、と思うんですが、50代のおばちゃんがやってたら「ええ感じ」は仕事ってどんなものがあるでしょうか。

自分の近い将来の計画の参考にしたいんです。
皆さんの思い浮かぶものを教えていただけませんでしょうか。
よろしく御願いいたします。

Aベストアンサー

 今さら就職より、やはり一人で自活でしょう。
 「50代からのIT生活」のようなタイトルで、生活アドバイス。自作のQ&Aサイトで、退職後や転職後、または引退後のこれからをアドバイス。
 どちらにせよ、全国から仲間を集い、会員を組織し、オフ会と言う形で現地の人達といっしょに、日本の知られざる名所を歩く。
 ご存知でしょうが、すべてモバイル化して、全国を動き回るのも可。
 さらにサイトを他国語化して、少しずつ地域を広げて行く。身体が動かなくなるまで続ける。

Q最近のドラックストア化粧水のおすすめ

金銭的に家計に余裕がないのであまり高い商品は購入できません。
二千円以内で30代、混合肌の私にお勧めがありましたら教えてください。保湿タイプの方が年齢的にも良いようです。
店頭にはジュジュとか資生堂やカネボウの低価格商品などが新たに並んでいますが、あまりにありすぎて、えらばないで帰ってきました。
とりあえず、使ってみたら・・と定員さんは言ってましたけれど、化粧水も途中で合わないから捨てるというのももったいなく、とりあえず皆様のお勧めを聞いてみようとおもいました。

Aベストアンサー

安くてもいい化粧水ってありますよね^^資生堂のアクアレーベルいいですよ。30代混合肌、おんなじ感じの肌質ですが保湿もしっかりさらに美白入り!!価格も1500円くらいだったと思います。今、渡辺まりなさんコマーシャルでしてる同シリーズの導入液もお勧め。乳液の後にパッティングしてつけるとお手入れの効果が入っていくらしい。使った後、べたつかずもちっとしますよ。ぜひぜひ試してみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報