ドラックストアやネットなどで見て、使ってみたいと興味をもったのですが
高価なものなので、ちょっと考えています。実際に使っている方に効き目など
教えていただきたいです。やはりC10とC5、かなり違うのでしょうか?

A 回答 (2件)

某雑誌にいいことづく目で掲載されていたので

C10のほうを買ってみました。
使って10日くらいです。
当方はにきび跡があるのでそれにとおもい購入しました。さすがににきび跡はまだ消えませんが、
鼻の毛穴のポツポツ感が消え、何しろ肌がつるつるして髭剃りがしやすくなりました。
ちなみに購入時は箱とレシートをとっておきましょう。
ロート製薬のHPでなにかもらえますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
効き目がある気がするってことですよね。
買ってみようかと思います。

残念ながら私はまだ使ったことがないので私自身は何とも言えませんが、オバジCを使った人が口コミしているページを教えますので参考にして下さい。

「クチコミをみる」をクリックするとみなさんの意見が見れます。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/html/frame/f_itm.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします