アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!
以前、友達に言われ、それからずーっと
気になっている疑問です。
友達曰く
「パペットマペットと鉄拳って
中身同じ人じゃない?目元にてる気がする…」
といわれ、気にしながらテレビを見ると
確かに、芸人が出てる番組でも
同時に出てきたことって見たこと無いんですよね。
(どちらか片方が出てるんですが…)
そこは採用されたかされないかにもよるとは思うんですが…^^;

どうなんでしょう?すごく気になっています…

A 回答 (5件)

明らかに声や喋り方が違いますよ♪


それにパペットマペットは実は男前、ということで有名です。
鉄拳はメイクを落としても男前?ではないと思います(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
しゃべり方は違いますが、声のトーンが似てるな…と疑問を持っていました^^;
男前なのか…そうなんですか…(笑

回答ありがとうございます!^^

お礼日時:2005/07/24 20:16

こんにちは。



全くの別人ですよ。
声も違うし、身長も違います。
素顔はパペマペさんの方が男前だとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長違うんですか?
声は、下の方のお礼で書きましたが
トーンが似てるな、と思ってたのですが
しかし素顔が男前とは…(笑

回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/07/24 20:17

こんにちは



別人だと思います
私の記憶違いかもしれないですが…
確か…『さんまのまんま』と言う番組にお二人同時に出てましたよ
二人共に覆面だから…さんまさんに素顔の事でいじられていた気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!!;
私が見てないだけなんですね~(>_<;
素顔、見てみたいですね…気になる…

回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/07/24 20:19

笑いの金メダルで鉄拳とパペマペが出演していました。


なので絶対同一人物ではありません。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!;
私が見ていないだけだったんですね~(>_<;

回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/07/24 20:20

参考URLの『P4』をクリックすると鉄拳とパペットマペットが


一緒に写っている写真が2枚あります。

参考URL:http://www.tekkenofficial.com/photo/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね…一緒に写ってるとわ^^;
私が見てないだけだったんですね(>_<;

回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/07/24 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!