プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずいぶん前に、インディー・ジョーンズの続編(4)をやるような話を聞いたのですが、デマですか?
大好きな映画だったので、やってくれたらうれしいのですけど・・ハリソンさんはもうお歳ですよね(^^;;
どうなのでしょうか・・??

A 回答 (3件)

こんばんは。



ハリソン・フォード主演、スピルバーグ監督でほぼ製作決定していたようですが下記によると延期になってますね。ちょっと残念!

http://www.eiga.com/buzz/040427/02.shtml

参考URL:http://www.eiga.com/buzz/040427/02.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ~でも理由を拝見すると、それだけ力いれてるのかな!って期待も膨らみますね!!
ハリソンさん主演というのも嬉しい!!
あまり遅くなるとちょっと体力が心配なので、早くしてほしい~♪

お礼日時:2005/07/26 23:06

監督であるスピルバーグのスケジュールで聞いた事があります。


イスラエルのスパイ組織モサドの一員を主人公にしたアクション(主演エリック・バナ)を年内に撮ってから、次がインディジョーンズ4に取り掛かるそうです。
でもハリソン・フォードは歳だし、俳優としてのピークは残念ながら過ぎてしまってますね。
個人的には若手のアクション担当?としての俳優も出演させるのかもしれない、と思いますがこれで起死回生すべく出演するのならば頑張りどころですね。
参考にしたのは、プレミア日本版などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若手俳優・・誰がいいでしょうね。
リバーさんが若かりし頃のインディをやっていたけど、もう亡くなってしまわれたし・・
がんばってハリソンさんがやらないかなぁ・・と思ってしまいます(^^;;

>イスラエルのスパイ組織モサドの一員を主人公にしたアクション
これも面白そうですね~☆

お礼日時:2005/07/26 23:04

この間の来日インタビューのときにルーカスが次はIJ4だというようなことを話していましたね


今のところ主演交代という話も出ていないようです

http://www.imdb.com/title/tt0367882/
http://movies.yahoo.com/shop?d=hp&cf=prev&id=180 …
http://www.theraider.net/newsarchives/indy4/2005 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主演交代の話はない・・!
ハリソンさんファンとしては嬉しい話ですけど、イメージダウンは嫌ですね・・どうなんでしょうね。
リンクまで張ってくださりありがとうございました。

お礼日時:2005/07/26 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!