プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは、水谷先生を尊敬してるのですが、以前ドラマがやっていたそうですね…そのドラマのビデオなどは出ているのでしょうか? またドラマをやることはないですか?

A 回答 (2件)

寺尾聰主演で放送されましたが私も見逃してしまいました。


私も探したんですがドラマ化、DVD化の予定はないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか…連ドラ化もむずかしいんでしょうかね?残念ですU_U;ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/24 22:34

 僕も去年、寺尾聡さん主演で、TBSがドラマ化していたなんて全然知らなくて、見逃しました。

僕も、再放送があったらいいのになと思っているところです。
 ちなみに僕は、夜回り先生講演を聴きに行こうと思って応募したのですが、締め切り間際だったので、抽選から漏れてしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!