プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白い布バックをクリーニングしたいのですが・・・
どこかで綺麗にしてくれるところ知りませんか??

A 回答 (2件)

わたしも バックのクリーニングしたかったので、以前インターネットで “バック クリーニング 鞄”などで調べたら数件出てきましたよ!!


バックを郵送して、クリーニングしてもらったあとに送り返してもらえるところがありました。名前とかはっきり覚えてないのですが、一度調べられたらどうでしょうか?
お住まいの地域とか、価格などで、質問者様にあったお店が見つかるといいですね。
あいまいな回答になってしまってすみません‥。
    • good
    • 0

そのような事だったら、バックを買ったお店とかに相談すると、クリーニングしてもらえたりする所が多いですよ!!


以前、自分もしてもらったことがありましたし、万が一、その店が出来なかったとしても、店員さんに聞けば、腕のいいクリーニング屋を教えてくれるので、自分で探して失敗するよりいいと思います♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!