プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります☆

今度、タンクトップ(キャミ)で背中が大きく開いている服を着ようと思っています。
しかし!!着ると、当然ながらブラジャーが背中からはみ出てカッコ悪いのなんのって・・・(笑)

何かいい製品はありませんか??
女優さんとか、街中で見かける女性はどんな対策をしているのか気になりました☆

ヌーブラも考えましたが、私はDカップで少々垂れ気味なため、だんだん下がってこないか心配で・・。
ヌーブラの情報も併せてお寄せ下さい☆
宜しくお願いします^_^;

A 回答 (4件)

#1です。



すみません。
HPからでは見られないみたいです。(私も検索してみましたが。)
カタログを請求すれば、そこには載ってるんですが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました☆
資料請求しましたので、そちらも参考にしてみますね!!
ご丁寧にありがとうございました(^^♪

お礼日時:2005/07/27 18:59

こんにちは



ドレス用のブラがあります。
他の形もあるのですが(腰のところでクロスさせて止めるタイプ)
ちょっと見つからなかったので・・・。

ハリウッドの女優さんはブラはしないですね。

ご参考になれば幸いです。


http://www.wacoal.co.jp/sight/jsp/WacoalServlet? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
参考になりました。

お礼日時:2005/07/27 13:31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントに参考になりました☆
早速ネットで購入しました(笑)←即決です
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/27 13:32

ピーチジョンやニッセンなどの通販でもありますが、


背中が見えてもいいブラがあります。
ピーチジョンのは、後ろがチェーンになっていたり、素敵ですよ~。
カタログ請求できます。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きましたが、私にはHPがとても見難くて、どこに商品があるかわかりませんでした。
私の見方が悪いのでしょう・・アセアセ。

お礼日時:2005/07/27 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!