アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうかなり古いゲームなのですが知っている方いましたら教えてください。
このゲームにせいどうのはにわというアイテムがあるのですが、全部で5個中4個しか見つかりません。
見つかっている場所は
・霞の祠 ・毒沼 ・孤島×2
です。他にもあるはずなのでもし知っている方いましたら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

返答ありがとうございます。


なるほど攻略サイトですか。
攻略本にも載ってるってことは本当に5個あるみたいですね。
にしてもこれだけネットが発達してるのに見つからないとは・・・

それからこんなの発見しました。
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b4/usr/bbs0 …

真偽は分かりませんが・・・

参考URL:http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b4/usr/bbs0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その記事は見たことあります。たしか、何年か前に別の掲示板で、ラーディッシュの村のイヌがいたところにあったとかないとか??という話があったので、そこを見て、うわさって言ってるんでしょうか?
〉これだけネットが発達してるのに見つからないとは・・・
確かに…。今までのはにわがフィールド上(霞の祠は除く)ってことを考えるとやっぱり海にでもあるのかなぁ…?
サイトでも立ち上げてみんなで探すぐらいしか方法はないかもしれませんね。

お礼日時:2005/07/28 23:36

回答じゃないですが・・・



私も気になったのでネットで調べたことがあるのですが
まだ、5個見つかったって人は発見できません。

ところでこの噂って出もとはどのなんでしょうか?
逆に質問したいんですが、
質問者さんはどこでこれを知りました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。何だか立場が逆になりますが(笑)、出もとというのかは分かりませんが、
公式の攻略本に世界中に5個あると書いてあるそうです。私は、攻略サイトを回って知りました。

お礼日時:2005/07/28 11:05

ごめんなさい、直接の答えじゃないですが…



ネットで検索してみては??

どら○えなんかだと結構やりこんでいる方が

サイトを開いてたりしますよ!!

なつかしいソフトですね~

別にガンダムが好きだったわけじゃないですが

よくやりました。ただ、内容はほとんど覚えていませんね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。調べてみた結果がコレでして…。時間的にもう遅いですかね~。

お礼日時:2005/07/28 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!