アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビドラマをこつこつDVDにとりためて、10枚ほどになりました。このDVDを収納する箱を探しているのですが、なかなか寸法に合う箱が見つかりません。
自分は少し凝り性なので、隙間の出ないぴったりな寸法のものを探しています。冷静に考えてそんなものは普通ないですよね。

ですので、こうなったらインターネットでオーダーメイドを注文できないかと考え始めました。箱の材質は紙(ダンボールのような)で、たとえばダイソーに売っている茶色の一番シンプルなやつありますよね。あんな感じの箱がいいのですが、作ってくれるサービスなどはないのでしょうか?

A 回答 (1件)

主に店舗向けのPOPや段ボール家具を作ってる会社ですが…



参考URL:http://www.dandindon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅れてすいません。なるほど。参考にしたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/30 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!