プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存知のかたがおられましたら教えていただきたいのですが、
8月6日にインボイスSEIBUドームで渡辺美里のライブ公演がありますが、
当日西武球場駅で帰りの臨時特急の券の発売があるかどうかご存知のかた、
いらっしゃいますか?
例年あるようですが、今年はまだ発表されていないだけでしょうか。
もしあるなら発売開始時間を知りたいんです。

ご存知のかた、回答よろしくおねがいします。
直接西武鉄道さんに問い合わせたほうが確実ですかねぇ…?(^_^;)

A 回答 (3件)

大きな声では言えませんが(笑)、

実は20年目にして最初で最後の参戦するんですよ。
10年以上前からいつか行こうと思い続けていつの間にやら社会人になってしまったオールドファンです。
昨年V20で終わると聴いて慌てたものです。同じくオールドファンな旧友を叩き起こして相方を確保し、なんとか参戦とあいなりました。
最近の曲は一切知りません!(苦笑)が、Baby Faithくらいまでなら多分全曲歌えます(いや、Big Waveまでかな?)。

クラブだなんだとおしゃれな音楽にうつつを抜かしている自分ではありますが、今回ばかりは小学生の頃の気持ちではしゃごうと。とても今の友人には見せられませんけどね。
全く本筋とは関係ございませんが、思わず吐露してしまいました。

お互い、ノーサイドとなる瞬間まで彼女の雄姿を目に焼き付けましょう。
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます!私も実は今回が2度目です。前回はV18でした。美里ファンはすごいですね!心から美里の音楽をかみしめている。
実を言いますと、私は昔の曲をほとんど知りません(笑)最近真剣に聞き始めた組です。
なので、今回のベスト盤発売はたいへんありがたかった!
righteggさんのお話を聞いて、グッと西武が待ち遠しくなりました。
さて本題ですが(笑)、さきほど西武鉄道に直接問い合わせたところ、なんと、今回は球場駅発の臨時特急電車は運行しないそうです。例年やってたのに…。
どちらかといえば、行きより帰りのほうがありがたかったのにな。(^^)
というわけで、早めに上京して特急券を買う必要もなくなったので、
やっと新幹線の時間を設定できます(^_^;)やれやれ。
というわけで締め切らせていただきます!
ありがとうございました。

追加情報。

例年通りなら、おそらく乗車券、特急券とも当日のみの発売です。
場所は西武池袋駅で朝10時より改札付近の臨時きっぷ売り場で販売。ただしこちらは往復の「乗車券」で、「特急券」は仰る様に西武球場前駅改札付近で午後2時からの発売らしいですね。
確定情報ではないですが、それほど変わるものでもないでしょう。多分8月に入った当たりでサイトにも載ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

14時からの発売でしょうかね~?12時~って回もあったみたいなので、どっちかなーと思いまして。
ゆきは体力もありなんとかたどりつけても、
帰りがあったほうがいいなあと前回参加して思いましたので、質問させていただきました。
重ねがさねありがとうございました。
発売時間にあわせて上京しようと思ってますので、
知りたかったんです^^;
新幹線の予約をしたかったものですから…。

こんばんは。

公式サイトによれば、29日必着でチケットプレゼントがあるようです。
他には記念のSFレオカードも駅で発売中。

しかし、肝心のMisato Trainの一般発売情報が見当たりません(笑)。西武鉄道のページにも見当たらず。
もう直前なのに。もしかして売り切れ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一応プレゼントには応募しようと思っています。
それにしても〆切日まで短い期間ですね…^^;
なんだかいろいろな情報の発表がぎりぎりな気がしますよねー。回答ありがとうございました。