アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東?では、2001年10月19日の深夜にTBSで放送された。

『サバイバー2』を見逃してしまいました、

結果と筋書きをご存知の方はどうかお教えください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

サバイバーおもしろかったですよね。
私も毎週見ていました。
結果は下の方も書いている通り4:3でティナが優勝しました。

筋書きは・・・
最後の投票免除チャレンジでまたまたコルビーが勝って、
そしてそのコルビーだけがファイナル2に残る人を選べるのです。
で、コルビーは投票では残って欲しくない人の名前を書くのですが
「キース」と書いたんですねー。
個人的にはティナを落とした方がコルビーの優勝はかたかったと思いましたが・・

そして、最後は陪審員の人たちが、投票して
その、投票結果が現場ではなく、テレビの生放送で発表されたんですよ。

ちなみに・・・
陪審員がどちらに投票したかを書くと・・・
ティナ→ジェリー、エリザベス、アリーシャ、キース
コルビー→アンバー、ロジャー、ニック
だったと思います。
もしも、間違ってたらすいません。

最後はテレビの生放送だったんですが
キャンプにいたときとだいぶ印象が違うので違和感がありました。
化粧バッチリのティナがちょっと怖かったです。

長くなってすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした、質問しておいて、お礼を申し上げるのが遅れてしまいました。
詳しい回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/03/04 17:59

途中から見たのですが・・・。



コルビーとティナが最後の二人。
陪審員7名による投票がいつもの場所で行われた。
結果はスタジオで生放送(といってもアメリカでの話)

4:3でティナが選ばれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした、質問しておいて、お礼を申し上げるのが遅れてしまいました。
回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/03/04 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!